• 締切済み

日本テレビに見学に行きたいんですが・・・。

ghq7xyの回答

• ghq7xy
回答No.2

こんにちは、私は日本テレビに見学にいったことはないけど、近くを通って夕方のプラス1の外での中継を目の当たりにしているので、場所だけは教えられます。  日本テレビの最寄駅は営団地下鉄有楽町線の麹町駅です。麹町は市ヶ谷駅から新木場方面で次の駅、有楽町駅からですと和光市方面で3駅目です。  麹町駅に到着したら、市ヶ谷よりの方(新木場方面なら一番後ろ、和光市方面なら一番前)の出口を出てすぐです。