• 締切済み

彼女いない歴=年齢です

彼女いない歴=年齢です というよりそもそも異性と遊んだ事がありません(カラオケやボウリング等は同性のみ) なのに友達は彼女出来たり結婚したりと… 気が付けば自分だけ恋愛経験0でした そんな中で友達からも「彼女いるとめんどくさいよー」とか言われると俺もみんなと同じ経験をしたいんだという気持ちにもなり自慢にしか聞こえず殺意が湧いてきます 最近は休日も出かけてはいますがこの世の中女に自分から話す、メアド聞いただけで出会い厨(ネット以外では主に異性を目的にイベント等に参加する人、ナンパと変わらないですね。ネットでは女性ユーザーに深く関わろうとする人の事)と呼ばれる時代 そして女性に断られたりトラブルが起きると居場所がなくなる… こう思うと自分にはもう無理なんじゃないかと思います… それに僕は広範性発達障害を持ってしまっています コミュニケーション力は最低です 結婚してしまうと子供に遺伝する可能性もあるらしいです ここまで来るともう一生独りなんじゃないかと思ってしまいます… よく彼女欲しいと言うとヤりたいだけだろと言われますがヤりたいだけなら風俗で済ませます(行きはしませんが) まぁヤりたくないと言ったら嘘になりますがヤるよりは好きな人とキスしたりハグしたりする方が好きです 個人的な話はさておき こんな恋愛経験皆無の僕でも彼女出来たり結婚出来たり出来ますか? コラムでは恋愛経験0(R-18経験ではなくデートしたり等の経験)の人とは結婚したくないと書かれていました… 積極的でもダメで草食的でもダメならどうしたらいいんですか

noname#202567

みんなの回答

回答No.13

究極的には”モテナイ状況を気にしない” ”自分はどんな人よりもモテる人間だと思い込む” で悩みから開放されると思います。 自分が思う自分磨きをやり尽くしたと思えるまでになれば、この境地に至れると推測しますが、何か人に誇れるものはありますか? 私の場合は、図書館で全ての本を読み尽くす様な事したことあります。 社会勉強の一貫として世の中を把握して将来に役立てそうな本は片っ端から全部読みました。1000冊は読んだと思います。 心理学、ビジネス系、コンピュータ関連、世界情勢、料理、はたまた少女漫画から、女の人の恋愛価値観を読んで、だいぶ悟ってる感がありますので、本気で恋愛がクダラナイと思ってます。 「恋愛糞だ!」はモテナイ言い訳というよりも、男女の心理を勉強してくと本当に「恋愛糞だ!」と思えます。 ちなみにココのサイトで恋愛相談カテゴリを見てくと、恋愛糞思想が容易に得られると思うよ。

回答No.12

>ただ周りが出来て自分が出来ないと苦痛に感じます… >なんで俺だけ出来ないんだ…って その気持ち判る気もしますけど、それはあくまで友人のそばに居るからじゃないでしょうか・・・ 私も恋人なんて出来た試しなしですし、異性と遊んだりした事もないですが、友人が居ない事が幸いしてるのでしょうか、質問者さんとの様に悩んだ経験は一度もありません。 障害があるという面においては不憫でしょうが、障害があっても恋愛してる人も居るだろうし、どうにもならず完全に諦めてる人も居るだろうし、これはもう運命としか言えないのではなかろうかと。 私の思想では、恋愛したい願望があるまでは人らしくて良しとしても、それで悩んでしまうのは男らしく無いのでカッコ悪いと評価します。 気にしないのがカッコイイので、スッパリ諦めるながら生きるのをオススメしたいです。 ついでに「恋愛なんて糞だ!」思想を持つと鉄壁に思います。 男女のじゃれ合う時間、遊んでる時間には、世界で3秒に一人の餓死者が生まれてたり、日本では年4万人の自殺が生まれてたり、 様々に世の中の不幸者が発生してますが、恋愛にウツツを抜かしてる人は同時にその問題をスルーてる事と同義であります。 不幸人の視点からだと恋愛してる人を観測するのであれば、憎悪しかありえないだろうし、神に使える聖人的視点になるのであれば、恋愛してる事そのものが軽薄でしかありません。 恋愛に悩むのは人らしいですが、人としては究極的にダサイ行為です。

質問者

お礼

なんかそれだと普通の人には出来るけど俺には無理って言い方で何だかへこみます 「恋愛なんて糞だ」っていう事に関してですがこれはこれで「モテない男の言い訳」って捉えられませんか? なんかそんな事だと負けてるみたいで嫌なんですよ 普通の人間が出来る事を自分が出来ないわけがないと思ってしまいます… 同世代の何人の男が彼女出来ているのに自分だけ出来ないってのは正直苦痛です…

回答No.11

ネットの書き込みや一部の友達の意見をそのまま鵜呑みにしてしまうは危険なように思います。 ご自身の信念を第一に行動すればよいのではないでしょうか? 恋愛なんてものは本当に人それぞれ。みんな一緒であるのはそもそもおかしいし、早いも遅いもないのでは? それと色々なことを心配してしまって行動に移れないのは本当にもったいないと思います。 とはいえ、異性との関係作りは色々と慎重になってしまうもの。 あせらず、自分の気の赴くままに、じっくり、ゆっくりでいいと思います。

noname#165358
回答No.10

再度きました。 No1の者です。これでラストにするけど。  悪いですが負のオーラ丸出しですね。オレが言っているのはあくまでも、例えです。  卑屈になっていると同姓からみても何の魅力もないです。 それとも貴方は建前や奇麗事を並べての適 当な慰めを求めているのでしょうか? そんなの簡単ですよ。  所詮、自分に関係がないから適当に慰めればいいし自分に関わりをもつようであれば手の平を返せばい いだけですからね。  とりあえず、それは違うことを陰ながら祈っています。 自分で道を開いてくださいなぁ!

• dai0818
回答No.8

NO.3です。 「積極的」と記述しましたのは、とにかく行動を起しましょうという意味です。 ですが、kalulさんは色々と行動を起こされているのですね。失礼しました。 アプローチの程度(どこまで追いかけるか?)は、確かに難しいですね。 あまりアプローチが過度になると、「ストーカー」呼ばわりされる心配も否定できません。 もしかしますと、好きな人には一気に勝負に出るような事をされてませんか? 少しづつ、他愛のないとこから始めてはいかがですか。 全然その気のない方でしたら、最初のところですぐに行き詰るものと思います。 そのような方とは、きっと縁がなかったのでしょうね。 あわてないで、すこしづつ、相手をよく見て、積極的に進めてはどうですか。

質問者

お礼

はい…まさにその通りです… それで居場所無くしてしまいました… 一気にってよりはもう会う事がないから会えるためにも…って感じです 実は脈あり?と思った人がいたんですが一週間後には覚えていなく、一年後に再開出来て聞いたらうる覚えですが覚えてもらったのですが今ではその女性は友達の彼女になりました; 縁がないって言われるとこの先縁なんてないんじゃないかと思ってしまいます…

noname#172034
noname#172034
回答No.7

恋愛経験あろうが無かろうが彼女出来る為には見た目が一番大切だよ! (=゜ω゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男です! 女の子って偽善者だから中身が大切なんて言いますが絶対に大嘘だから!今の時代、イケメンじゃないと彼女出来ないよ!女性はみーんなイケメンが好きなんだからね。 それが現実だし女性の本音だから! とにかく見た目を磨いてイケメンになれば彼女なんてすぐ出来るよ! 私なんかハゲチビブサイクだから全然女の子皆無人生になっちゃったよ。 ((T_T))

回答No.6

まずは女性慣れしなくてはなりません。 個人は様々ですが、生まれながら容姿端麗なら女性のほうから寄ってくる場合もありますので、一概に言えません。 しかし、街で見かけるようにこんな男にどうして彼女がいるの?ってカップル見かけるように理由があると思います。 いろいろな女と遊んでたくさんの経験をしていい女を落とす! 僕もあなたと同じように二十歳まで彼女もいませんでしたが、今では3~4人の女と遊びまくってます。 僕の場合はサイトで知り合って遊んでます。 参考になるかわかりませんが、割りきりの女とたくさん遊んで女という生き物を知ることから始めたらよろしいのでは? よかったら僕のブログで参考に↓ http://alicochan.seesaa.net/

質問者

お礼

慣れって言ってもまず相手がいないわけで… ネットの出会いはもう二度としたくないです…(SNSは二度としたくない) なんであいつに?とはなるべく思わないようにしています… 俺とは違い良い所があったのでしょう

回答No.5

>自分にはもう無理なんじゃないかと思います… いいんじゃないの、生涯彼女が出来なかったとしても。 カップル誕生に絶対的な義務がある訳でも無いし、 貴方のDNAのバトンが途絶えても、他の人が脈々と繋いでいくから。 >こんな恋愛経験皆無の僕でも彼女出来たり結婚出来たり出来ますか? その内に「この女性と付き合いたい!!」という相手と出会った時に アプローチして受け入れられれば結婚出来るでしょう。 「男は金。見てくれ、性格なんて二の次、三の次。」という女性も割もいるし、可能性はある。 >積極的でもダメで草食的でもダメならどうしたらいいんですか 相手次第/希望によるので、積極的ok! 草食系大好き という女性もいんだよ。 特定/固定概念ではなく、相手の女性の好みに如何に自分を近付けて行けるか!  がポイントになるということを忘れずに。

質問者

お礼

ただ周りが出来て自分が出来ないと苦痛に感じます… なんで俺だけ出来ないんだ…って 相性って言っても結局はきりがないと思います

回答No.4

No.22の者です。    失礼を承知でいいますが回答のお礼を読んでいると貴方の負のオーラー丸出しですね。  「高いリスクを賭けてまでその人にアプローチする・」 それ、どういう意味ですか?  失敗を恐れているんでは? 過去にしつこさで関係が崩れたからでしょうか?  誰も失敗をしていない人間なんていませんよ。 ミスター パーフェクト じゃあるまいし。  訓練といったのは買い物行ったときの女性の店員のことです。 ただ、貴方が自信がないみたいだから ただの度胸試しです。 何だっていいんですよ。 居酒屋とかパチンコ屋、キャバクラでもね。  のめり込まないようにしないとな。 何度もいうが自分から一歩を踏み出さないと何も始まらないです よ。 なぜなら女性は受身であることが大半なんで。  まだまだ、23の若造じゃないか! 失敗を恐れるな。   

質問者

お礼

居場所(常連)を無くす危険性があってまで女性に話し掛けるって事ですよ… 断られた次の日にいるのが気まずいし女性って噂立てるのが好きですから嫌いな人は見たくないみたいな感じで陥れるんです 別に断られて普通に接してくれれば問題はないんですが… とは言え店はやはり仕事の邪魔してはいけないと思うのでなかなか… キャバクラは金がかなりかかるので二度と行きたくありません… 受け身って言ってもイケメンに限るじゃないですか

• dai0818
回答No.3

異性の方とお付き合いした事がないと、それはすごく難しい事にように思えますよね。 よくわかります。今の時代はテレビやマスコミでも、婚活などと言う言葉と共に、結婚がすごく難しい事の様に報道されてますね。 結婚できるかできないかが誰にもわからない事は、ご自身もよくご承知と思います。結婚したいのであれば、やはり努力するしかないと思います。ご自身で探すか、知人にお願いするか、はたまた紹介機関を使うか...。手段は様々でしょう。 まずは、できるだ数多くの方と交流を持つ事から始まるのではないでしょうか。一人で閉じこもっていても、何も進まない事は間違えないと思います。幸運は、どこに転がっているかはわかりません。劣等感のない人はいませんので、積極的に行きましょう。

質問者

お礼

結婚は本当に将来的に余裕ができ、自分のやり残した事がない時ですね… 女性だとまだ働きたいという理由と同じ感じに ただ恋愛経験ないと異種を見たような目で見られますし… その積極的ってのがよくわからないんです 好みでない人にはしつこさに感じてしまいますし、好みの人にはアプローチと感じますし… 過去にそのしつこさで関係が崩れたので積極的になれません… しかも関係も気まずいのでその居場所には行けなくなりましたし… こうなる事を考えるとその積極的にはなれません… 何も変わらなく多少は充実する居場所を取るのか高いリスクを賭けてまでその人にアプローチするのか…