• 締切済み

動画共有サイトが見られない

ある動画共有サイトが、以前は問題なく見れていたのに最近見ようとると、「This video will be available soon」と表示されて再生出来ずに見られなくなりました。対処方法や対応方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

「This Video・・・・・・・・」(英語表示の部分)をコピペしてググれば対策が出てきます。

meyah
質問者

補足

仰る通りググってみて対策をやってみましたが、結果は変わりません!?

• goold-man
回答No.1

使用中のPC、Mac、iPhone、Androidの設定 を見直す。 Windows 7:「スタート」「コントロールパネル」「ネットワークの状態とタスクの表示」「ローカルネットワーク接続」「プロパティ」インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv4)を選択(青い状態に) 「プロパティ」・・・・以下省略 参考URL

参考URL:
http://erotube.org/xvideos_guide.html
meyah
質問者

補足

仰せの通りに、プロコトルバージョンを変更して効果がないので、元に戻して再度実施したけれども、やはり結果は同じ!?・・・・・対応は不可!?