• ベストアンサー

エルグランドの事について

E50エルグランドとホーミーエルグランドとキャラバンエルグランドの違いって何ですか? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177116
noname#177116
回答No.1

E50型エルグランド=ホーミーエルグランドでありキャラバンエルグランド。 ホーミーエルグランド=プリンス系(スカイライン販売会社)、エンブレムの色がブルー。 キャラバンエルグランド=モーター系(ローレル販売会社)、エンブレムの色がレッド。 です。

その他の回答 (2)

• jtmaw0
回答No.3

違いは、エンブレムの色ですね! キャラバンが赤、ホーミーが青

• e_16
回答No.2

細かく違うとこがありますが、大きく違うのは販売会社がちがうってことです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89