• ベストアンサー

クリスマスデートの内容

クリスマスイブにデートをすることになりました♪ 鳳のアリオに行きたいと思っています♪ プリクラを撮って、お揃いのアイテムを買い、お喋りなど… ほかに何かありますか?クリスマスなので特別な何かをしたいと思っています… 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

学生さん(?)ですよね? でしたら基本は主様がおっしゃっている内容でいいと思います♪ 素敵なイルミネーションを手を繋いで歩きながら観てのお喋りなど良いかもしれませんし、 プリクラもお揃いのアイテムもいいと思います。 そのほかにサプライズでプレゼントでも用意してみては如何でしょう? クリスマスといえばプレゼントがつきものですし♪ イルミネーションの見える窓際で食事やケーキを食べるのもいいかと思われます。 どんな事よりも一緒に過ごす時間が大切だし、素敵な思い出となるはずです。 貴方の想いが彼女さんに伝わり、素敵なクリスマスイブになる事を祈っております^^ ※差し出がましいようですが、いくら好きでもラブホでの行為をするような状況になった場合は自己責任で行って下さいね(汗)お互いが大事だと思えばこそ、成人するまではオススメはしないです。よく考えてネ☆

06090609
質問者

お礼

ありがとうございます!!とても参考になりました♪

関連するQ&A

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • クリスマスにデートってダサすぎませんか?

    マスコミが作り上げた昔ながらの日本独自のクリスマスの風習に令和の現代でいまだにのっかってるとかいくらなんでもださすぎませんか? ドン引きどころじゃないですよね 街ゆく人たちは「まだクリスマスにデートとかしてんの?今時そんな風習意識しすぎだろだっさ・・」「うわぁ・・今時クリスマスにデートって・・田舎の人?」と完全に引いてますよね クリスマスとかイブにデートなんてしてる男性や女性には恥ずかしいとかそういう感情ないんでしょうか

  • 高校生 クリスマス デート

    一ヶ月前、お互い高校二年生で彼女ができました。 もちろん、クリスマスイブにデートに行こうと思ってるのですが問題があります。 クリスマスイブには、部活があるのです・・・。 部活は野球部で、冬なので走りこみ中心でほぼ半日で終わってくれます。 この時の選択肢として迷ってるのが二つあります。 (1)彼女の気持ちも考えて、クリスマスイブにデートするためにあまり遠出せずに半日デートをする (2)後日、一日ゆっくりとデートする日をつくり、TDL、水族館などに遠出する (1)と(2)どっちがいいと思いますか? (1)の方がいいと思う方はたとえばどういうところがいいですか? こういうことに慣れてないので回答よろしくお願いします(^^)/

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    一週間前に彼氏ができました。 付き合って以来、一度も会ってないのですが、次はクリスマスイブにデートする予定です。 何がクリスマスプレゼントを準備した方がいいとは思うのですが、付き合ってまた間もないし、高価な物は重すぎるかなって思っていまいます。 相手は1人暮しなので、お互いのイニシャルのマグカップをお揃いで買っていき、置いてもらおうかな…と思っていますが、軽すぎでしょうか。 因みに相手は32歳で、私は27歳です。イブは相手の部屋で鍋をする予定です。 すみませんが、アドバイスをお願いします。

  • クリスマスデート

    クリスマスイブ、クリスマス 恋人と過ごしたいのはどちらの日ですか? イブの夜~クリスマスの日の朝みたいな回答でもOKです。 みなさんはどちらの日に恋人と過ごしたいと思いますか?

  • クリスマスにお台場デート

    こんにちわ。 クリスマスイブにお台場でデートをするんですが ちょっと用事があって午後2時とか3時に現地着予定なのですが 車で行こうと思ってるんですが駐車場とかはやっぱきびしいでしょうか? また、台数停めれて1日定額みたいなおすすめ駐車場ありましたらぜひ教えてください。

  • デート

    気になってる人(男)について相談です。 その人とは、クリスマスイブにデートして、クリスマスもその人と、その人・私の共通の知り合いとで過ごしました。 イブは、夕方から終電近くまで、ご飯食べたり、ゲーセン行ったり、飲んだりして遊びました。 その人も楽しんでくれたみたいなんですけど、その人は、クリスマスとかそういうの嫌いってことをずっと言ってました。 そういう人にとっては、イブに2人で過ごしても、私に脈があるということではないんですか? イブにデートすることになったのは、私が彼の誘いを前に断ってしまったので、その代わりイブにデートしてと私が誘ったからです。 彼は、とれも大事な存在なので、これからどうしようかすごく悩んでいます。 もし脈がないのなら、今のままの関係を続けてずっと大切な存在でいてほしいと思っているから、告白しようかまよっています。

  • クリスマスデートは平日?祝日?

    クリスマスデートをしようと考えている社会人の方に質問です。 男女は問いませんので、よかったらご回答よろしくお願いします。 彼氏あるいは彼女とクリスマスデートをするのは、やはり24日のイブですか? 23日ではなく。 私は彼ともともと平日に会うことがほとんどないので、自然な流れで「クリスマスは23日だね」と言って計画していたのですが、もしかしてそれについて「えー?なんで24日かじゃないの?」と考える方もいるのかなぁ、と思いまして。 私も彼もまだまだ仕事にはあまり余裕がないので、平日に会うのはなかなか大変です。 それに、せっかくならゆっくり会いたいので、休日の方がよいです。 それでもやっぱり恋人同士なら24日に会いたい!という人の方が多いのでしょうか。 つまらない質問ですけど、ちょっと気になるのでよかったらお答えください。

  • クリスマスのデート教えて下さい!

    こんにちは。 新婚なのですが、クリスマスイブに旦那とどこかでデートしたいと思っています。 いつも家にいてばかりなので私としては遠出したいのですが、旦那が遠いところはあまり乗り気でありません。 一日休みなので、昼間どこか行く所と、その付近でおいしいごはんが食べれるところ。 群馬県在住なので県内か、隣県でおすすめのところがあったら教えて下さい。 夫婦ともに20代前半です。 もうすぐなので計画を立てるのが遅いと思いますが、よろしくお願いします!

  • プリが彼へのクリスマスプレゼント!!

    タイトル通り、クリスマスにプリクラをあげようと思っています。 自分だけが写ったプリクラをあげるとナルシストみたいなので、彼氏と二人でとったプリクラを『細工』をしてあげようと思っています。 その『細工』とは… 彼氏ととったプリクラを厚紙?にはって周りをデコレーションするというもとです。 (好きだよ☆ぐらいのメッセージはかきます) プリクラなんていつでも撮るし要らないだろう。と思いますが… 二人とも高校生で一年半ほど付き合っているのに、彼氏と二人だけで写ったプリクラはまだないのです。 しかし今度のデートでプリクラをとることを約束しました!! いやがってはいないのですが「二人だけってはずかしなー」と思っているようです。 そのときに二回ぷりくらをとることにして、 一回目は二人でお金を払って初プリクラをとる。 二回目は私が400円払い、一旦彼氏のプリクラを持ち帰ります。 そしてクリスマスに細工をしたプリクラを返すと言うものです。 いいプレゼントが思い浮かばなくて、この結果になりました…(¨;) ちなみに他にもあげるものはあります。 ・2人ともエヴァがすきなので、エヴァのチョコ。 ・お揃いのストラップ(買わないかもしれません)。 ・ちゃんとしたメッセージカード。 です。 これじゃ寂しいのでかんがえました。 質問です。 この作戦どう思われますか? なにか直した方がいいところありますでしょうか? そもそもプリクラが要りませんかw?? ご回答よろしくお願いします