• ベストアンサー

500円玉貯金の行く末。

RICORICOの回答

• RICORICO
回答No.3

うーん、先の御二方の回答が最もですね(^^) でも、本当にもし預けるのが苦手でタンス貯金に するんなら、どこかのギフトショップで金券を買っては? はっきり言って銀行に預けるより利率はいいと思います。 それに、細かく買えば使い勝手もいいですよ。 旅行用だとしたら、常連の旅行会社で使える金券を集める 方法もありますね。 ウチは、御金の管理をだんなさんがやっているので、 自分のおこずかいの方をこれでチョットずつですが 増やしています。 チリも積もれば山って言いますが、本当です(笑)

pukusa
質問者

お礼

なんか私にもできそうな、現実的ちょっとおトク情報っていうカンジです。どうもありがとうございました。