• 締切済み

復縁したい

※長文になります 元彼=T 今、中3です 私は6月に彼氏と別れました Tとは同じ剣道部だったので学校が終わったら武道館まで一緒に行っていました。 5月の終わりごろ、武道館に行くとき Tの友達がひやかしで私たちについてきて最後まで武道館についてきたりしました。 そのときはTとは全然話せませんでした。 それにクラスは別だし、そのときTは家の事情で忙しく、メールができない状態でした。 そうゆうことが何回も続いて私はTに 「なんでついてこないでってはっきり言ってくれないの?」 と言いました。 そのあと色々話がこじれてケンカ?になってしまいました。 それで、そのケンカはなんとか終わったのですが 次は私のヤキモチがきっかけでケンカしました。 そのケンカもなんとなく?和解したのですが、 その数日後にメールをしたところ Tからは返信は来ませんでした。そのころはもう家の事情はあまり忙しくなかったみたいです。 それで6月の期末考査が終わった日にメールがきて 内容が 「明日話したいことがあるから理科室前に来て」 ということでした。 なんとなく…予感はしていました。 メールの返信はこなく、話をするときもそっけなくなりました。 やっぱり話の内容は別れ話で、 最初Tには 「部活とか受験に集中したいから」と言われました。 それで納得できなかったので「なんで?私邪魔してないよね?」 と言いました。 そのとき私はずっと泣いていました。 Tからは「別にそんなんじゃない」と言われました。 そうゆうやりとりがずっと続いたので私は 最終的には「冷めたの?」 と聞きました。 Tは「もう少し時間が経ってたら冷めた態度とってたかもしれないから・・・」 沈黙のあとに「冷めたんだ」 と言われました。 そのあとはお互いバラバラに武道館へ行き 私は部室でずっと泣いていました。 部活が終わりTにもらった名札を返しました。 それ以来Tとは全く話していません。 私はあのときTばかり責めて悪かったなと思います。 中3なので部活はもう引退しましたし、クラスも別なのであまり接点はありません。 あるとしたら、週1の塾での入試対策セミナーが一緒のことや、 まだ私が渡した私の名札を返してもらっていないこと、 学年が一緒、アドレス・番号を知っているくらいです。 約半年が経ちましたが 私はまだTのことが好きです。 復縁したいという気持ちが最近とても大きくなっています。 理由は去年の今頃私とTが付き合い始めたからです。 約半年も話していないのですぐに復縁できるとは思っていません。 少しでも復縁につなげることのできる方法を教えてください。 話すきっかけの話題なども教えてください>< 長文失礼しました。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

中学生なら、ほかにすることあるんじゃないの???