• ベストアンサー

いつ発売??

ハリーポッターとアズカバンの囚人はいつ発売されるんですか?

  • mope
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.3

7月12日(木)で間違いないですよ。現在予約を受け付けている書店もありますよ。ただし、今回の予約の取りまとめ期間は比較的短く6月上旬~中旬だったと思います。確実に発売日に手に入れるために予約をされた方が良いと思いますよ。(私が良く行くTSUTAYA稲沢店(愛知県)では昨日から予約を受け付けていますよ)

その他の回答 (2)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

9月に延期になったと新聞で読んだ気がしたけど。 気のせいかな。

  • tafi
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.1

7月12日のようですよ。 もう予約始めてる本屋もあるみたいです。

関連するQ&A

  • アズカバンはいつ?

    ハリーポッターとアズカバンの囚人の映画はいつ頃上映される予定ですか?

  • ハリーポッターとアズカバンの囚人 について

    この週末に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を映画館へ見に行きたいんですが、どれくらい混んでいるかわかりません。行かれたかた (1)行った日にち (2)行った映画館 (3)混み具合 を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • ハリーポッター

    ハリーポッターとアズカバンの囚人 でホグワーツの生徒達が歌って居る「ダブル・トラブル」の歌詞(日本語)を教えて下さい。 お願いします!

  • ハリーポッターとアズカバンの囚人

    質問です。 ハリーポッターとアズカバンの囚人 の予告で流れている曲は、サントラに収録されていますか? 2分弱の予告です。 出来れば、曲名も教えて下さい! お願いします!!

  • 「アズカバンの囚人」日本語吹き替え版キャスト

    こんばんは。 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の、日本語吹き替え版キャストを教えて下さい。 自分でも検索はしてみたのですが、意外にも情報に行き着くことができませんで…よろしくお願いします。

  • 映画ハリーポッターの順番

    今更なのですが、昨日初めてハリーポッターのDVDを観ました^^; DVD販売店に3本のハリポッターシリーズがあったのですが どれから観てよいのかわからなかったので、 写真が一番若い「ハリーポッターと賢者の石」を購入しました とてもおもしろかったので続きを購入したいのですが ナンバーが書いていないので次にどれを購入したらよいのかわかりません いろいろ調べてみると ハリー・ポッターと秘密の部屋 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ハリー・ポッターと炎のゴブレット というのがあるようです。 どの順番に購入したらよいでしょうか? またこのシリーズもう完結しているのでしょうか? 完結していない場合、どのくらいまで続くのでしょうか? よろしくお願いします

  • 【ネタばれあり】ハリポッターとアズカバンの囚人

    アズカバンの囚人を見てわからない所があったので ご存知の方、回答お願いします。 ・ディメンター(黒い影みたいな幽霊)はなんでハリーポッターを襲ったの? ・なんでシリウス・ブラックの無実を証明するのになぜ  ルーチン先生は証言してくれてないの? ・ハリーポッターの四作目は現メンバーで作られるの? わかるのだけでもかまわないので知っている方が いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ハリー・ポッターは原作を読んだ方が良いですか?

    映画はすべて観ましたが、原作は「アズカバンの囚人」までしか読んでいません。 やはり映画と原作では情報量が違いますか? 「ハリー・ポッター」を本当に理解するには原作を読んだ方が良いですか?

  • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ネタバレ?

    今週末!8月9日に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」が テレビで放映となりますが 原作と映画でストーリーが違う部分ってありますか? そこらへんに注目して今週末改めて観てみようと思うのですが。

  • LOVERSは、子供でも楽しめますか?

    夫婦とも、LOVERSを観たい!と一致したのですが 4歳の女の子に楽しめる内容でしょうか? ハリーポッターとアズカバンの囚人は なんとか最後まで観る事が出来ました。 CMではナイフがたくさん飛んできたりしていますが、 子供でも飽きずに観られそうな内容か教えてください。 よろしくお願いいたします。