• ベストアンサー

アニメのタイトル

以前に見たアニメのタイトルが思い出せません。 そのアニメの内容のメインストーリーではなかった気がしますがそこしか思い出せなかったので書き出します。 川を挟んで2つのチームが対立し喧嘩している。 片方のチームのリーダーが死亡した。(相手はそのことを知らない。) そのリーダーの妹は中立で相手のチームの人を手当したり、ご飯を食べさせたりしており敵味方問わず慕われている。 最終的にリーダーのふりをして妹が喧嘩を受けてたったが殴られる。 まではなんとなく覚えています。 あやふやな質問で恐縮ですが、何のアニメかわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2Aviper0
回答No.1

『クラナドアフターストーリー』の『宮沢有紀寧』のエピソード(挙げられている喧嘩のシーンは8話『勇気ある戦い』後半)が該当してる

2122918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。