• ベストアンサー

igoogle

アンドロイドでPCのようなigoogleを見るにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

androidを含む、モバイル版のiGoogleは、2012年7月31日に廃止されました。 PC版のiGoogleも、2013年11月1日をもって廃止される予定です。 Googleでは、iGoogleに代わるその他のサービスとして、Google Playの利用を勧めてます。 http://support.google.com/websearch/bin/answer.py?hl=ja&answer=2664197

nobhat2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 これであきらめがつきました