• 締切済み

ネクサス7の文字入力かな変換について。

昨晩リセットをしたら キーボードによる かな変換 ができなくなってしまいました。 リセット前はスペースキーに何も表示されてなかったのですが 現在 English (US) と表示されています。 iWinn IMEはかな入力可能ですが キーボードでのかな入力が不可能に・・・・・・・ どなたかご存知の方ご教授お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

文字種切替キーの長押しで、キーボードを変えられませんか? 日本語入力できるフルキーボードが選択できなければ、セットアップで登録すればいいかと思います。