• 締切済み

予算5~10万でCDプレ-ヤ-何か?

予算5~10万でCDプレ-ヤ-を探してます!求めている音は、高音の透明感と空気感です。また、現在マランツのCD-17Daを考えているのですがそれより予算内でお勧めのがあったらぜひ教えてください!現在のシステムはマランツのPM-80a、BOSE314です!どうそよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81881