• ベストアンサー

インナーマッスルの鍛え方

インナーマッスルを鍛える方法を教えてくださいm(_ _)m

noname#168459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピラティス、インナーマッスルそ鍛える関連の本を立ち読みして実践する 常に極限までロングブレスで生活する 尻の穴を絞めて、下腹を引き上げ、おなかをへこまし、みぞおちを持ち上げ、胸をひらいて肩の力を抜く インナーが弱い方は骨盤が丸まって頭も下を向きがちなので、骨盤を立てて前を向くように気を付ける 頭のてっぺんがかかとと骨盤中央の上にくるような姿勢で常に過ごす 骨盤を下に頭を上に引っ張り合う

質問者

お礼

ありがとうございました!