• 締切済み

あきる野市でバーベキューおすすめの場所は?

あきる野市付近で、バーベキューが出来るところを探しています。 また、その付近で貸しコテージ等があるところも教えて下さい。 友達グループで行く予定をしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jj3desu
回答No.1

秋川渓谷の「伊奈キャンプ場 は川辺でBBQ、バンガロー等の宿泊施設もあります。 詳しくは下記のURLを参照ください。

参考URL:
http://www.mars.sphere.ne.jp/ina-camp-area/
guri-rin
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 回答のところには行かなかったのですが、 リンク先から、いい所が見つかって、 BBQ、宿泊を楽しんできました。