• 締切済み

auのスマホでの最安料金プランを教えてください.

私は今携帯を持っていませんが、 そのうち買ってもらいます. それで質問なのですが、 現在、両親は2人ともauのカラパゴス携帯を利用しています. 私はスマホを新規で購入したいのですが、 最安で利用できる料金プランを探しています. 家ではほとんど利用しませし、 電話が掛かって来たら出るくらいで... メールとかも来たら返す、くらいしか多分利用しません. 周りの友達と今もskypeとLINEでやり取りするので、 携帯に当然入っているメール機能や電話機能は利用する回数は殆ど無いです. アプリばかりでやり取りするつもりなので... skypeやLINEを利用できるスマホで、 家族も自分も最安で利用できる料金プランありましたらお教え下さい. 説明が下手で申し訳無いです. お力になっていただけると幸いです.

• au

みんなの回答

• alist
回答No.4

済みません先ほどのはiPhone含めこの冬からでるLTEと呼ばれる回線を使うプランです。 最新のスマホを一番安く買えるのはiPhoneなので載せました。(実質0円から) 但しiPhoneは自宅のPCがないとお勧めは出来ません。 他の回線の場合 通話プラン  780円 インターネット接続サービス 315 パケット定額プラン 5460円 スマートバリューありなら 3980円 あと携帯を使うのにNTTに収めるお金 3円 合計6558円 or5078円(スマートバリューあり) それに携帯電話を分割で買った場合は代金が加算され、また一括で買っても分割で買っても適用条件を満たしていれば毎月割と呼ばれる携帯端末に対する割引があります。

• alist
回答No.3

もしかして、インターネット定額制のプランに入らないおつもりではないですよね? スマートフォンはよく使っていない時にもバックグラウンドでアプリの更新などを行うので、WiFi接続だけで運用しようとすると誤って高額なインターネット接続費用がかかります。 そのうえで最安のプランは 通話プランの LTEプラン980円 インターネット接続サービス LTENET 315円 パケット通信料定額サービス LTEフラット 5,460円(LTEフラットキャンペーン(i)適用の場合です。申込期間:2012年12月31日まで) 但しご自宅のインターネットの環境がauの指定する光回線の場合 auスマートバリュー適応で5460円から3980円になります。 合計で6,755円+通話料(スマートバリューなし) または    5,275円+通話料(スマートバリューあり) 料金について詳しくはこちら http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html スマートバリューについてはこちら http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/smartvalue.html

回答No.2

基本料金は、書きませんが 毎月割の購入なら ISフラットが条件なので、5460円かかります ISネット(EZWIN)315円 ユニバーサル料3円 後は、基本料金の金額です

• te2kun
回答No.1

プランEシンプル780円のプランが一番安いプランです http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html LTEの場合は980円のプランしかありません 基本料金であり、オプションプランは別と加算されます