• ベストアンサー

ピザ回しを見せてくれるお店知りませんか?

jawateaの回答

• jawatea
回答No.2

東横線の自由が丘駅付近のイタリアンレストランで、ピザ生地を回して放り投げているのをみました。 デモではなくてピザを作るときはいつもやっています。 お店の名前は忘れてしまいましたが、もしこのお店に興味があるようなら調べてきますよ~ ではでは~

kimura-togei-net
質問者

お礼

jawateaさん貴重な意見ありがとうございます。 ピザ回しをしているお店なんてすぐ見つかると思って いたのですが見つからなかったのでこのメッセージとてもうれしかったです。 とても興味あるレストランですね! 是非行ってみたいのですが、お店の名前わかりますか? よろしくお願いいたします。