• ベストアンサー

都内で各テーブルに囲炉裏がある飲み屋さん

こんにちは、ご存じでしたら教えてください。 テレビでちらっと見かけて、いいなぁと思ったのが各テーブルに囲炉裏がある飲み屋さん。 寒くなってきたのでよけいに気になっています。 都内でそのようなお店をご存知でしたら教えてください。 日本酒が美味しければなお嬉しいですw

• cukey
  • お礼率42% (48/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

浅草櫻田のことですか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g345500/
cukey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どんぴしゃです^^ 是非伺おうと思います