• ベストアンサー

テレビの力で

テレビの力で解決した事件はありますか? もういい加減にしろ!って思うことばかりですが・・。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komekko
回答No.1

あるみたいですよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos/index.html

その他の回答 (2)

• IGARASHI
回答No.3

大分前に1回位あったと思いますよ。ニュースでやっていたのをかすかに覚えてます。  たまに呆れる事もありますが、元はといえば警察などが積極的に動いてくれれば一番いいのだと思いますが…

noname#19855
noname#19855
回答No.2

以前,フジテレビで放送した未解決事件を追え!みたいな番組の放送後に容疑者が逮捕されたとか言う話は聞いた事がありますが・・・ ご質問の趣旨はあっていますでしょうか? 的外れでしたらごめんなさい.

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv03103101.htm