• 締切済み

相性

セックスの相性について やはり、セックスの相性って大事でしょうか? 皆さんは今の人より元彼の方がセックスが 上手くて相性が良かった と思い出したりしますでしょうか やっぱり性の相性が合うから彼と復縁 ってことなんてあり得るのでしょうか 友達がセックスが忘れられないと 元彼と復縁をしたので 疑問に思い質問させて頂きました お返事お待ちしております^^

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> 友達がセックスが忘れられないと  > 元彼と復縁をしたので  >やはり、セックスの相性って大事でしょうか? 遊びにおいては大事ですね。   お友達は復縁した相手とは別れた原因が克服できていないのであれば 又別れるでしょう。    性欲処理の女だと思われている事に気がついていないのでしょう。 

回答No.4

30歳女性未婚者です。 セックスの相性って大事だと思います。 結婚を考えているのなら経済面、優しさ、家族、健康なども大事な結婚の条件となると思います。 セックスの相性も結婚を考える時の条件のひとつと私は捉えています。 結婚を考えていない彼氏なら、あなたのお友達にとって「セックスの相性がいい」ということが彼氏の第一条件なのではないでしょうか?? だから復縁したんじゃないかな。続くかどうかはわからないけど(>_<) 自由に恋愛していていいじゃないですか(^_^)/  避妊して性病には気を付けてとお友達にお伝え下さい! 何だか質問の答えになっていなくてすいません…

回答No.3

セックスの相性はあります。 複数の女と遊びましたが、相性はありました。 結婚して長く生活するとわかります。 sexは一生つき会わなければならないので、相性がいいのが一番です。

• hikutu3
回答No.2

セックスだけで恋愛しているのではないと思います。 彼が好きだからではないでしょうか? さすがに嫌いな人とはしないと思いますので。 友達は好きな人と何人かと付き合って最終的にセックスの相性がよかった人を選んだんだと考えればよろしいかと思います。 そこは人それぞれ価値観が違うと思いますので、どこで相手を選ぶとしてもその人の自由ですしね。 若いっていいですね。

回答No.1

まだ若くて体の付き合いでいいなら復縁もありだよね 長い目で見て付き合える人がいるならただの馬鹿考えだけども