• ベストアンサー

POWER MAC 7600/132について

maxamiの回答

• maxami
回答No.1

Powermac7600/132をご使用でしたら、 現在最新のMacOS9.1まで、使用できますよ。 ちなみに、MacOSは、7.5.3以降、7.5.5,7.6,8.0,8.1,8.5,8.6,9.0 とバージョンが細かくアップしています。 8.6以降は、メモリの使用がとても大きいので、 7600/132の搭載メモリが62MB以上でないと、 使用するソフトがまともに動作しないかもしれません。 私としては、MacOS8.0,8.1 辺りがお薦めですね。 また、MacOS-XはMacに接続する周辺機器が動作未確認のものが多々あるので、お薦めではないです。

kkken1
質問者

お礼

ありがとうございます。 OS8.0,8.1を探してインストールしてみます。