• 締切済み

ネットで稼ぐ方法有りますか。

今年は毎日家で過す日が多く困って居ります。 何かネットでのビジネスなど有りましたら是非教えてください。

みんなの回答

• kkshot
回答No.2

はじめまして。 ネットビジネスはたくさんありますけど、本気で稼ぎたいという 情熱が無いと簡単には稼げないですよ。 ノウハウやスキルも必要になってきますし、 いろいろ学ばなければ出来ないですよ。 ただ言えることは実際に稼いでいる人に教えてもらうのが 一番の近道です。

• bari_saku
回答No.1

いくらでもありますが、「誰にでもできる」という類のものはないと思います。