• ベストアンサー

ローソンのHISASHIのCMについて

昨日のMステでローソンのCMが流れていましたが、HISASHIに話しかけているガレッジセールのゴリさんが「GLAYの新曲いいっすよねー」のあとなんて言っているのかわかりません。「ライブ・・・・」だと思いますが。よろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

「ライブ行くんスか?」(ライブ行くんですか?) です。 グレイのファンかと思って顔を見たら HISASHIなのでビックリという落ちです。

acidjump
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ。下の方から教えていただいたローソンのお客様相談室にメールを送ったところ、同じ回答が返って来ました。というわけで、直接答えを下さったPEPSIさんにポイントという事にします。inoue64さん、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ローソンに問い合わせる場合はこちらを見てください。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/toiawase/toiawase_hyo.html

関連するQ&A

  • GLAY HISASHIさん 髪

    GLAYのHISASHIさんは天然パーマですよね。 それで、ライブの時にアイロンで髪をまっすぐにしていますよね。 なのに、ライブが終わっても、まっすぐなままですが、どうしてでしょうか? 汗などをたくさんかくと思うのですが・・・。

  • GLAYのHISASHIさんが着ていた服

    タイトルどおりなのですが、GLAYのHISASHIさんが2005年の東京ドームでライブをやった時に来ていた舞妓さんらしきものがプリントしてあった ロンTかTシャツかはわかりませんが、その服のブランドを知りたいです。 教えてください。

  • ガレッジセールのドラマ

    ガレッジセールのミニドラマ だいぶ昔(2001年くらい?)に深夜たまたまガレッジセールのドキュメントタッチのミニドラマを観ました。 その内容はゴリが学生時代、沖縄で付き合ってた『アケミ』という元カノを探す、というもので、 当時彼女と行ってたライブハウスへ行ったりして、足取りをつかんでいくのですが、途中米軍の黒人ともめたり、 実はアケミは子供を出産していて、もしかしたらそれはゴリの子供かも?というドラマティックな展開で、 途中まではそれはリアリティ番組かと思いきや、ガレッジセールの演出ドラマというネタばらしが最後にある、というものでした。 そのときのゴリが超かっこ良くて、もう一回あのドラマを観てみたいのですが、お分かりになるかたいますか?

  • 火曜日のいいともでつかわわれていた曲

    昨日(火曜日)いいともでガレッジセールのゴリが担当しているコーナーがありましたがそのときに第2問「○○式といえば?」といえばという問題の時考える時間の間使われていた女性が歌っていた曲って何ですか?

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんの出身大学はどこでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

  • 昨日のミリオネアで。。。

    ガレッジセールのゴリがでてました。それで最後の方に2人でネタみたいな(歌?)をやったんですが、どんなのかわかりませんか?すごく昔のネタだとおもいます!  「これはガレッジセールのネタだったんだー」とすごいびっくりしちゃいました(~o~)

  • どっち?

    吉本の「ガレッジセール」 ゴリさんは、結婚しているのでしょうか? 川ちゃんは先日めでたくご結婚なさいましたよね! 

  • GLAY rare collectiveの・・・

    GLAYの新曲が頭の中を駆け巡っている奴ですが、 一つどうしても気になることが・・・すごい今更な質問ですが・・・ なんで『GLAY rare collective』のジャケットはVol.1がJIROサンで、 Vol.2がHISASHIサンなんですか?? 人間って気にしだすと本当に眠れなくなるんですね。(笑) ご存知の人は是非教えてください!お願いします!!

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんが結婚されたと聞きましたが本当ですか? 芸能人の方ですか? それとも沖縄の。。。

  • GLAYの「道産子シーサー」

    こんにちは! GLAYの「道産子シーサー」って曲、ご存知ですか? ガレッジセールと一緒に歌っている曲です。 私はGLAYファンなのですが、ガレッジセールのゴリと川ちゃんがどっちの声なのかは分かりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか? ずぅ~っと気になってます・・・。 回答の仕方に困るかとは思いますがよろしくお願いいたします!