• ベストアンサー

ローソンのHISASHIのCMについて

昨日のMステでローソンのCMが流れていましたが、HISASHIに話しかけているガレッジセールのゴリさんが「GLAYの新曲いいっすよねー」のあとなんて言っているのかわかりません。「ライブ・・・・」だと思いますが。よろしくおねがいします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

「ライブ行くんスか?」(ライブ行くんですか?) です。 グレイのファンかと思って顔を見たら HISASHIなのでビックリという落ちです。

acidjump
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ。下の方から教えていただいたローソンのお客様相談室にメールを送ったところ、同じ回答が返って来ました。というわけで、直接答えを下さったPEPSIさんにポイントという事にします。inoue64さん、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

ローソンに問い合わせる場合はこちらを見てください。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/toiawase/toiawase_hyo.html