• ベストアンサー

都内おすすめの寿司屋

都内で下の条件に合う、おいしいお寿司屋さんを探してます。 ・ネタ以上にシャリにこだわりがある ・煮きり醤油をハケでぬってくれる ・本わさびを使っている お手頃価格のほうがありがたいですが ある程度の出品は覚悟しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.1

すきやばし次郎。 シャリの扱いに定評があります。 でも、個人的に好きなのは、地元・藤沢にある鮨富。 食べログ神奈川県内TOPの鎌倉以ず美より好きです。 おやっさんの人間味も好きですね。見かけは憎き亀田みたいですが(笑)

flemys
質問者

お礼

銀座の寿司は東京を離れる前に一度は食べたいです。 ただ、べらぼうに高いと聞いてますので ボーナス出てからですねぇ。 藤沢はちょっと遠いですが・・・ 食べログみるとなかなか良さそうなお店ですね。 折を見て行ってみたいと思います。 回答ありがとうごさいます。