• 締切済み

鉄腕ダッシュのダッシュ村について

今さらながら疑問なんですけど ダッシュ村って何処にあるんでしょうか? うわさでは福島にあるような事を聞いたんですが本当なんですか? 親戚に福島に住んでいる奴がいるんですけどそんな話聞いた事が無いと言っていました。 もし福島にあるのが本当なら具体的にどこにあるんでしょう?

みんなの回答

• marutama
回答No.2

私もいつも見ていてとてもいいな~何処にあるのかな~と思いますが、やはり、ジャーニーズ事務所の人たちです。人気は絶大ですよね。もしも、ファンであるなら静かに見守ってあげたらどうでしょうか?ネットというものは恐ろしいものであっと言う間に広がってしまうもので・・それであの企画が終わってしまうよりも見ていたい気持ちがありますよね。きっと、企画終了には発表されて観光になるかもしれませんから、それまでガマンしませんか?ごめんなさいね。厳しい意見を投稿してしまって。

• arai163
回答No.1

おそらくですが、住所が判明すると見物人が殺到して里山が荒されたり、ロケが出来なくなったりするので現状公開はしないと思います。 見物人の中には悪意というか心無い人がいますからね。 公開が問題無しであれば、既にネット上で知らされていると思います。