• 締切済み

腹筋がビクンとします。ドライ・オーガズム?

30代前半の男性、異性愛者です。 以前、ディープ・キスの最中に鼻をつままれて、窒息プレーになったことがあるのですが、以来、ペニス以外の性感帯(特に背中、首、耳など)を舌やフェザー・タッチで攻められたり、攻められる妄想をすると、腹筋がビクンと大きく痙攣する様になりました。もともと、体全体が非常に敏感なので、窒息プレーの前から前兆はあったかもしれません。不思議なことに、ペニス系の刺激、AV鑑賞の時は、このビクン現象は発生しません。 妄想だけでビクンとなりますが、ずっと続けていると、ビクンとなる頻度が増え、また体全体に広がり、浅く荒い息遣いになったり、声が洩れたり、脚が痙攣することもあります。見た目としては、女性のオルガズムと同じ様に見えます。何度か意図的に練習している内に、コントロールが出来る様になり、今では立っていても、座っていても、自動車を運転中も、いつでも何処でもスイッチが入れられる、20秒位の妄想で開始出来る、1時間でも好きなだけ続けられる体になりました。やる度毎に、快感度が増している気がします。男性器は勃起したりしなかったり、という感じです。止めた後は、ゆっくりとスイッチが切れていく感じで、ビクンのリズムが段々と緩やかになり、3分程で完全に止められます。 前置きが長くなりましたが、質問です。 1.私と同じ様なことをしている、出来る人はいますでしょうか。ネットで調べたところ、一番近いのはエナジー・オーガズムかな、とも思いますが、呼吸法不要、PC筋作用不要(併用も可能ですが)の為、ちょっと違う気がします。 2.これは体に良いのでしょうか。続けると体に悪いでしょうか。癲癇とか、何かの病気の兆しだったりすると嫌なのですが。。。 3.これは、所謂ドライ・オーガズムの一種なのでしょうか。ドライ・オーガズムで良く言われる様な、咆哮、絶頂感、白目になる、気絶しそうになる様なことは、今のところはありません。もっと開発すると、ドライ・オーガズム的なレベルに到達出来る様な気がしないでもないです。今のところは車が運転出来る程、意識は冴えていて、射精の瞬間を10とすると、7程のマイルドな快感がずっと継続しているイメージです。

みんなの回答

回答No.2

痙攣するのが快感じゃありません。

回答No.1

小2の頃からオナニーしています。 多分、小4の時に初めてのオーガズムを体験したと記憶しています。 初の射精は高1の時です。精液が少しずつ出る様になったのですが、逆にオーガズムは一回で満足する様になりました。 中3の頃までは、何度か連続でオーガズムを感じていましたが、精液の出る射精が出来る様になってから、一度のオーガズムで綺麗サッパリ性欲が消えてくれます。 尿道に粘り気のある精液が通る快感は凄まじいですが、代わりに、オーガズム終了時は尿道がヒリヒリしてて気分失せます。 だけど、このヒリヒリ感が無い時は、続けて刺激を与えると5分以内にまた勃起し絶頂を感じます。ヒリヒリ感が無いと、ペニスを意識せずに、ペニスが無いものと思ってマッサージ出来、すぐに勃起しオーガズムを感じます。 男は連続では無理ってネットが普及してからよく聴きますが、僕はそういう事ないです。 生物学的には男性も女体ベースですから、僕の脳味噌は完全に男性化してないのでしょうかね? 貴殿も僕と同じ体質の様ですね。

関連するQ&A

  • これってオーガズム?

    最近彼氏とセックスをしたのですが、 最後は正常位で終わり、彼がペニスを抜いたあといきなり私の足がビクビク痙攣したんです。 こんなこと初めてで、彼氏からは「実はイってるんじゃない?」 と言われました。 確かに入れること自体は気持ちいいなぁって思うのですが、 女性のみなさんが言うような 頭がおかしくなるような感じ とか フワフワ浮いているような感じ なんてものは全然ないんです。 ただ、「えー、なんで足震えてるんだろ」 っていう驚きがあっただけです。 私は体がとてもかたいので、足を開きすぎて痛いのを我慢した反動が、痙攣となってあらわれたような気がするんですよね。 やっぱりイったら、これがイクってことなんだ!!って分かるものですか? 彼氏は、私がイクことに対して期待を持ちすぎて気づいてないと思ってるらしいんです。 女性の方、ぜひ教えてください!

  • SEX、オーガズムについて

    宜しくお願いします。28歳どM♀です。私は、今までSEXでオーガズムを感じた事がありません。挿入、指、クンニ、どれも気持ちは良いですが、イクと言う感覚には至りませんでした。オナニーは毎日のようにしてました。でも、指を入れたりとかでは無く、クリトリスのみです。それではイケていたと思います。10代の時はイケない事に焦り、好きでも無い男性と片っ端からSEXしました。経験人数は軽く50人以上はいってると思います。経験豊富な方、体力があり何度でも勃つ方、年上の方。皆さん頑張ってくれるのにイケない自分に自己嫌悪に陥りました。結婚して出産をし年を重ねるにつれて、少しですが膣の中で感じる事ができるようになりました。昔はただ固くなったアレが入ってるだけと言う感覚しかなかったんですが(笑)でも最近変なんです。普通に一人でTVなどを見ていて、いきなりムラムラとして、自分が犯されたり、いやらしい事をされてる場面を想像すると、子宮が波打つように動いて挿入されてる感覚に陥ってしまうんです。どこも触ってないのに、妄想だけで体が反応し、息遣いが荒くなり、気持ちよくなってしまうんです。夫が淡白な人で、全然襲ってくれないのでかなり欲求が溜まってるのも原因かもしれません。私は、将来イケる身体になるでしょうか?それと、男女問わずあそこを触らずにイク事は可能なんでしょうか?

  • 腹筋が痙攣?します。

    腹筋が痙攣?します。 これは おさまるもの なのでしょうか? 中学生の頃からなのですが、腹筋を使う筋トレをしていると腹筋が痙攣しだします。 しかし、攣る…という程ではありませんし、特に痛みも感じません。 また、やめたらすぐ治まります。 一番顕著なのは、「肘から先を地面につけた腕立て伏せ」のような状態をキープするトレーニングの時です。 (WiiFitでいうと『身体水平支持』) はじめた直後から腹筋の痙攣がすごいです。 体全体がブルブル震えるほど。 『ジャックナイフ』や『レッグレイズ』などはそうでもありませんが、キープしている状態の時は大体震えます。 これは腹筋が弱いから起こるのでしょうか? 高校生の時に弓道を始めたのですが、その時の先生に 「腰痛になりやすい体をしているから気をつけたほうが良い」 と言われました。 最近になって、かなりの反り腰と気付き、そのことだと思うのですが、何か関係ありますでしょうか? ちなみに、現在20代前半で小学生の頃からバレーボール・陸上(短距離走/高飛び)・水泳・弓道などで体を動かしていましたし、今も趣味でほぼ毎日筋トレやヨガをしています。 (WiiFitやゲームで ではなく、きちんとした器具を使って運動しています。トレーナーはいません。) やったほうが良い運動・ストレッチ方法などあったら教えてください。

  • どうして痙攣って起こるのでしょうか。

    中学生の頃、よく貧血で立ちくらみをしていました。 ある時期、立ちくらみをして、そのまま身体のスイッチが完全にオフになり、バターンと倒れてしまうということがありました。このとき、痙攣をしていたのですが、今になって、なぜに痙攣をしていたのか、ふと疑問に思うようになりました。人間の身体は、何らかの原因や目的のために、アクションを起こしますが、痙攣というのは、一体何のために起きるのでしょうか。ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 体全体に痙攣癖があるんですが、直りません?

     顔や足など体の全体的に痙攣する癖があります。  痙攣といってもたまに電気が走っているように「ビクッ!」とする程度で瞬間的なものですが非常に気になっています。    何が原因なんでしょうか?。  総合内科に行っても適当にあしらわれそうで、ちゃんとした専門医に掛かりたいんですが、どこへ行けばいいかわかりません。  これは何が原因で直るものなんでしょうか?。

  • この状態は普通でしょうか??

    20代、男性です。 最近、妄想が激しくなってきています。 街を歩いているときはもちろん、好きな雑誌を読んでいるときでも、気づけば妄想をしており、周りの景色が全く見えなくなっていて、その妄想の中でのセリフを独り言のように発していたり、体を動かしていたりしてしまっています。 その妄想も、大半が昔自分をよくバカにした友人を罵倒していたり、殴っている妄想ばかりで、体に力が入り怒りに震えているという表現そのままの状態になっていることがあります。 無気力で、今まで好きだったものにも興味がわきません。 仕事をしようと無理に気を張ってがんばろうとするといつの間にか上記の妄想をしてしまっています。 なるべく気を張らずにリラックスしてボーっとしているときは、上記のような症状は少し収まるのですが、体がピクと一瞬痙攣するようなことがあり、感情が爆発しそうになることがあります。 現在、相談相手や心を許して話しができる友人が近くにいません。 仕事も黙々と机に向かって行うタイプのものなので人とのコミュニケーションをとる機会は少ないです。 仕事のストレスが溜まっているだけかと思い、会社を2週間ほど休んでいるのですが、ほとんどよくなりません。 自分の性格は、真面目、神経質、細かいことまで気になる、人を信用できない、周りの目を気にするなどです。 4年ほど前から稀に上記の症状があったのですが、ここ半年ほど、ほぼ毎日症状が出ています。 病院、カウンセリングにいくこを考えていますが、あらかじめ自分がどんな状態にあるのかをしっかり受け止めて心の準備をしておきたいです。 病気であるとすれば、どのような病気の可能性があるでしょうか??

  • 浄化槽 フロートスイッチ

    汚水ポンプが自動運転しません。 手動でスイッチ入れるとナンバー1と2共運転します。 槽にはフロートスイッチが3個あります。全て今日新品に交換しました。 スイッチをどんな組み合わせで上げても運転しませんでした。 制御盤のリレーが問題でしょうか? ひとつ気になってる点は今まで新明和のスイッチ使ってたのですが、今回交換したのは、新明和が一つと残りは鶴見製作所のスイッチを使用したのですが、鶴見のスイッチは配線が、2本共白だったのですが、これはどちらに繋いでも大丈夫なんでしょうか?

  • SM─絞首プレイについて 

    はじめて質問させていただきます、リーシャと申します。 ※SMに理解のある方以外のご回答はご遠慮下さい。 彼氏とよくSMプレイをやっていて、私がMで彼がSをやっています。 その際に、プレイの一環として私からお願いして絞首プレイをたまにするのですが 首のかなり上の方を片手で5秒ぐらい強く締めると一瞬失神して、 体中がガクガクと大きく痙攣して、意識が戻っても3秒くらいは記憶が抜けているのです。 少しの間自分がどこにいるか分からなくてすごく戸惑います。 そのあとは記憶が戻って、特に身体に異常はないのですが、 やはりこういうことを頻繁にするのは身体によくないのでしょうか? 何かの病気の原因になったりするのでしょうか? ちなみに、彼が絞首してくれるときは、常に細心の注意を払って、私が気を失った瞬間に手を離すようにしています。(私が、失神することを好むので) 自分を制御できるように、挿入しながら絞首することは決してありません。 こういう言い方をするのもあれなんですが、正しい絞首プレイの方法があったら教えて頂きたいです。 どうか宜しくお願いします。

  • イキすぎても体は大丈夫ですか?

    質問失礼します。20歳女です。 セックスの時、激しいバイブ攻めや激しい手マンでイカされるのですが、イってもイっても続きます。 何度もイカされて意識がもうろうとしてきます。 それでも彼氏は膣を激しく掻き回してきます。 ひたすら連続でイカされて足が激しく痙攣してしまいます。 足が激しく痙攣して意識がもうろうとしてもまだバイブ攻めや手マンは続きます。 私が10回以上イカされてようやく彼がペニスを挿入します。 彼は何度もイクと私の膣の中がトロトロになり挿入が気持ち良くなると言っています。 セックスの時間を10とすると私を攻める時間9挿入1といった割合です。 セックスは週2回ほどです。 今まで気持ち良いので何も気にしていませんでしたが、先日セックスしてるところをビデオで撮影して後で2人で見ました。 私の体があまりにも痙攣していたのと、私の顔(表情)がイっちゃってまして(危険な薬物でも投与されたかのような表情になっていた)それを見て怖くなりました。 痙攣してしまうほどイカされるのは体に何か悪影響はありますか? 激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると膣や子宮に悪影響はありますか? 病気になったりしませんか? 今の彼が初体験の相手なので他の方のセックスは解らないのですが、女性はみなさんセックスの時はこんな感じになってしまうのでしょうか?

  • 顔&体の痙攣について質問があります。足の裏や腕など昔から痙攣するのです

    顔&体の痙攣について質問があります。足の裏や腕など昔から痙攣するのですが、大して気にならず、牛乳飲んでりゃ良くなると言われ、それでよくなっていた記憶があるのですが、最近顔、特にまぶたの痙攣が仕事中激しく悩んでいます。仕事がとにかくパソコンを長時間使う仕事なので、疲れているのかなぁとも思い、今二週間の休みをとっていまして、カナリ良くなりましたが、まだ何もしてないときにぴくぴくなります。実は医者にも2日前に行き、カルシウムとマグネシウムを多めに服用するように言われ、それを今日で3日程続けていますが、まだなんとなく痙攣がきます。もしこれで治らなければ、脳の腫瘍なんかも考えられるのでMRIを取るようにと言われ、なんだか今からすごい緊張です・・。 何方か似たような体験がある人いませんでしょうか?

専門家に質問してみよう