• ベストアンサー

ザ・ぼんち

ぼんち・おさむの相方が何という名前だったか覚えておられる方いらっしゃいましたら教えてください。気になって気になって頭を離れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.2

里見まさとさんです。

pyongmayo
質問者

お礼

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.3

現在、亀山房代さんと2人で漫才コンビを結成・活動中です。 関西でしかお目にかかる機会はないかもしれません。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/search/index.html
pyongmayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#3200
noname#3200
回答No.1

「まさと」です

pyongmayo
質問者

お礼

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デスノートのリュークのモデル

    デスノートに出てくるリュークのモデルは何だと思いますか? 私はぼんちおさむだと思うんですけど・・・

  • オレたちひょうきん族が復活しない理由

    今やほぼ大御所となった芸人達ばかりだけど またあのメンバー達でひょうきん族やって欲しいです。 たけし、さんま、紳助、西川のりお、ぼんちおさむ、片岡鶴太郎等 需要あるかな?

  • はぐれ刑事純情派について教えてください。

    はぐれ刑事純情派について教えてください。 (1)長女のエリは誰と結婚するのですか? (2)里見刑事(ぼんちおさむ)はいつ頃、どうして刑事を辞めてタクシードライバーになったのですか? 今夜久しぶりに観ました。

  • ぼんち揚げと歌舞伎揚げ

    とてもおいしい歌舞伎揚げですが、昔はぼんち揚げと言っていました。(京都にて)どう見ても同じものなのですが、「ぼんち揚げ」は商品名なのでしょうか? 私が思うに、ぼんち揚げの方が歌舞伎揚げより丸まっていて、形が盆地のようだった気がします(だから「ぼんち揚げ」かと勝手に思ってるのですが・・・)

  • DONDOKODONぐっさんの相方の消息

    こんにちは。 DONDOKODONぐっさんの相方で、元巨人の川相(あってたかな??)のものまね(ってよりそっくりさん)をしてた相方(名前も思い出せない…)は今何をしてるのでしょうか?? 気が付けば、ここ数年見てない様な気が… ご存知の方、御教授下さい。

  • ふと、気になりました。

    おはようございます。 どうでも、いいことかもしれませんが、というより、どうでもいいのですが・・・ みなさんは、 かっぱえびせん、と、ぼんちあげ、とでは、どちらが、やめられない、ともらないほど、すきですか? また、かっぱえびせん、や、ぼんちあげ、より、ぽてとちっぷす、のほうが、やめられない、ともらないほど、すきですか? すいません。どうでもいいことなのですが、、、いま、このけんで、ウソツキのいえでもめごとがおきてます。

  • 昨夜放送の「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’05」を観た方

    グっさんとくりぃむしちゅーの上田さんのコンビが どのようなコントor漫才をしたか教えていただきたいのです。 見逃してしまいまして、とても気になっています。 おもしろかったですか? それから、DonDokoDonは解散したのですか? みなさんそれぞれお名前のテロップが出たとき かっこ書きでコンビ名が付されていたのに、 山口さんだけありませんでした。 相方の平畠さんは現在何をされてるのでしょうか? お分かりになればこちらも併せて教えていただきたく、お願いします。

  • [藏]というお名前は何とお読みするのでしょう

    [藏]は[ぞう]、[くら]、[しまう]とよみます 苗字の下の名前に一字[藏]だけ。 何と読むでしょうか? [おさむ]でしょうか?

  • ザ・マイクハナサーズについてなんでもいいから、教えてください

    教えていただきたいのですが! はじめまして。初めて投稿させていただきます。ある曲を探しているのですが、アーチスト名も、曲名も分からないのです。若い女の子が歌っていて、歌詞の一部分に「この国は頭のいい人がたくさんいて」「私たちどうしていいか分からないから、ギョウザでも食べにいこうか」という部分がありました。有線と、テレビで聞いてだけなのですが、すごく心に残っています。有線に問い合わせたら、遅すぎて、リストが残っていませんでした。ネットで探しているうちに、このグループかな?という名前が出てきました、それが、ザ・マイクハナサーズだというわけです。どなたかご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします!!

  • ビビル大木。

    今週の日曜日にやっていた『中井正広のブラックバラエティ』に、ビビル大木さんがゲストで出演されてました。 番組の中で、「ビビル大木さんみたいに、気が付いたら、相方がいなくなっちゃったりしちゃうの」っていうナレーションが流れました。 もともとビビル大木さんのファンってわけじゃなかったんですが、このナレーションを聞いたときに「あれ? ビビル大木の相方って誰だっけ? ぜんぜん記憶に残ってないなぁ」って感じでした。 ビビル大木さんの相方ってどなたでしたっけ? 名前と、どんなキャラの人だったのかと、どうしていなくなっちゃったのかを教えてください。