• ベストアンサー

ザ・ぼんち

ぼんち・おさむの相方が何という名前だったか覚えておられる方いらっしゃいましたら教えてください。気になって気になって頭を離れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesama
回答No.2

里見まさとさんです。

pyongmayo
質問者

お礼

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Youyou
回答No.3

現在、亀山房代さんと2人で漫才コンビを結成・活動中です。 関西でしかお目にかかる機会はないかもしれません。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/search/index.html
pyongmayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#3200
noname#3200
回答No.1

「まさと」です

pyongmayo
質問者

お礼

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。