• ベストアンサー

Twitter:デザイン変更・ヘッダー入れたい

Twitterのプロフィールのところにアイコン画像のバックに ヘッダーというのを入れることができるようになったと思うのですが、 「設定」→「デザイン」でできるのはわかるのですが、 そもそも自分のプロフィール画面はヘッダーを入れる形になっていないのですが… 「設定」→「デザイン」でも、「ヘッダー」というのが出てきません。 他のユーザーのプロフィール見ると、ヘッダー入ってる人も、そうでない人もいるようなんですが、 Twitterアップデートとかしないといけないんでしょうか? もしそうなら、その方法も教えていただけないでしょうか? いろいろ初心者ですみません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 私も見当たらないなあと思ってあちこち開けていたら、私のページの場合、「デザイン」ではなく「プロフィール」画面に入っているのを見つけました。 右上の「設定」アイコン>開いたページの左側メニューから「プロフィール」を選択したページです。 もしかしたらこちらにあるかもしれませんので、確認してみてはいかがでしょうか。

kobuta-no-shippo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「設定」→「プロフィール」にありました! さっそくヘッダー入れられました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Twitterヘッダー変更できない

    Twitterでヘッダーを変更しようと 思い設定でヘッダー変更を したんですが 画像がかわりません ヘッダー無しにすることは できるんですが 違う画像を張ろうとすると 前の画像になってしまいます 全く違う画像を張ろうとしたけど 保存をおしたら 前の画像になっていました これはどういうこと なんでしょう? わかる方がいれば ご返答お願いします

  • ツイッターのアイコンが変更できない。

    質問失礼します。 現在、ツイッターのアイコンを変更しようと思ったんですが変更できません。 設定のプロフィールでファイルの選択を押してアイコンにしたい画像を選ぶのですが そのあと画像選択画面?が消えて何も変わりません。 画像は108KBのjpgです。 過去の質問を調べたのですがよく分かりません…。 やり方を教えていただけませんか? ちなみにPCです。 .

  • Twitter

    Twitterのプロフィールのヘッダーの部分が設定してもその画像になりません。 アプリでやってもアプリではなく、普通にネットでやっても適応されません。 ネットの方で設定の部分にバナーがいいえになっていますが、それが原因なんでしょうか? ヘッダーを設定したいです(;_;)

  • Twitterの形(?)を、、、

    困っています。 Twitterの形(?)デザイン(?)のようなものが、新しくなって、それにしたのですが、、、 ↓参考 https://twitter.com/ROCKLia0531 私のアカウントなのですが、このヘッダー画像が横長の形を昔(?)の正方形に戻したいです 方法はあるのでしょうか? ないのでしょうか、、?

  • Twitterのヘッダー等を変えない元彼。

    元彼に一旦友達に戻ろうと言われて振られて1ヶ月以上経ちました。 理由は元彼の多忙と多分鬱(一度入院経験あり、別れる前に鬱だと言っていた)です。 自分の気持ちの整理もついていた所、共通の友人2人から元彼の行動?に疑問を もったのか連絡がきました。 その行動とは、私と別れたというのに(まわりにはばれている) (1)ツイッターのヘッダーが私とのツーショット画像(悪用されないようにはっきりとは分からないようにしている)のままである。ツイッター使用頻度は毎日。ヘッダーとアイコンについての記事をわざわざあげて、俺のアイコンでなにが?みたいな事をつぶやいていた(2日前) (2)同じネットゲームをしていたのですが、アバターは変えても2人で登録した(画像を保存する機能がある)ものを消さない。アバターを変えてる時点でそこは気づいてるはずなのになぜ?しかも2か所もあって1回消したらもう元に戻りません。 (1)も(2)も誰にでももちろん友人も簡単に見れます。 私は振られたその日に消した(ヘッダーは元々風景だったので、アバターのみ)のですが、元彼が消さないのでそういうのが気になる共通の友人AとBから私にどうなってるの?と連絡がきました。 どうなってるのもなにも、別れてから連絡は一切してないし、同じグループチャットにも私は見てるだけです。元彼も必要最低限の参加です。 そのグループチャットもけじめのため抜けようと思っていて代表には話して了解済みです。元彼には何も言わずに出る予定です。 元彼の心理が全く読めません。なぜ付き合っていた痕跡を残すのか。。。 めんどくさくてもさすがに消しませんかね?1ヶ月以上経って、アイコンもヘッダーも付き合う前まではバンバン変えていました。 元彼の心理が分かる方いますか? 鬱の人がまわりにいないので、よく分からないのですが、このままグループ抜けてもいいよな??と考えてしまいます。 ちなみに、復縁したいとは思っていません。

  • パソコンでのツイッター操作がうまくできなくなった。

    お世話になります。 先日パソコンの再セットアップを行って以降、ツイッターのサイトでの操作がうまくできなくなってしまいました。具体的には次のような症状です。 ・最初のログイン画面で「ユーザー名、またはメールアドレス」欄や「パスワード」欄がなかなか入力可能な状態にならず、入力できてもその説明文字が消えずにそのまま残っている。 ・ログインした後のアカウント画面で右上の「ダイレクトメッセージボタン」や「ツイートするボタン」を押しても反応がない。 ・プロフィール編集画面でプロフィール画像の横にある「画像を変更する」ボタンがなくなった。また、ヘッダー画像の横にある 「ヘッダーを変更する」ボタンを押しても反応がない。 ・ログアウトのボタンが見当たらない。 ・その他全体的に反応が遅い。 古いパソコンでは操作ができたので、今のパソコンの設定が関係しているような気がします。 お気づきの点があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • Twitterのアイコンについて・・・

    TwitterのアイコンにTwibbonで日の丸を付けてみたんですが、反映されなくなりました。 さらに、Twitterのプロフィールでも画像のアップロード&削除ができなくなりました。 今のアイコンは登録した時のタマゴみたいなアイコンです。 普段ははついっぷるを使ってます。 どうすれば治りますか!? こまっているのでなるべく早くお願いします!!

  • ツイッターについて…

    ツイッター初心者で分からないことがいつくかあります。 1.画像の貼り方について。 自分のツイートと一緒に画像を付けている人をよく見かけるのですが… あれはPCからアクセスしている人もできるのでしょうか? 2.アイコンに画像を使いたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 今のアイコンの画像は元からPCに入っていた(?)もので あまり気に入っていないので、他の画像を使いたいのですが、どうすればいいのかがさっぱりです。 回答よろしくお願いします。

  • ツイッターに関して

    iPhone4Sでツイッターのアプリをダウンロードしました。自分がフォローしているユーザーがツイートした時にバイブが鳴るようにしたいと思っているのですが、鳴りません。 下記の案内が出るのですが、この意味がいまいち分かりません。 --------------------------------------------------------------------- フォローしているユーザーがツイートしたときに通知を受けることができます。ユーザーのプロフィール画面で「通知をオンにする」を選択してください。 --------------------------------------------------------------------- この「ユーザーのプロフィール画面」というのはどこか教えていただけないでしょうか。 また、「通知をオンにする」というのもどこか分からないので、教えていただければ幸いです。

  • ツイッターについて

    ツイッターについて 今話題のツイッターを始めてみようかと思うのですが、パソコンから登録する場合 最初の画面に「名前」と「ユーザー名」を入力する画面が出てきますが、名前とは本名を入れるんですか?ユーザー名とはHNのようなものなのですか? また公開プロフィールに表示されますとありますが、名前も公開されちゃうんでしょうか?<サポートのようなものが見当たらないのでどなたか教えて下さい