• 締切済み

三重県 細長い草もちを探しています!

以前、頂き物で食べた草もちが忘れられず探しています。 形が普通の草もち(よもぎ餅)とは違って 細長い形をしていました。 確か、鈴鹿のお店だったように記憶しているのですが 探し出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 椿草餅ではないですよね? http://blogs.yahoo.co.jp/kikiryu33/62606305.html こういう感じでもないですよね? http://www.nagamochiyarouho.co.jp/ なばなの里によもぎ味があるそうです