• ベストアンサー

他部署のテーブルにカバンを置く人

毎朝、ロッカーに行く人が、私の部署の会議テーブルや椅子ににカバンを置いて行きます。 カバンの底に付いている金具がテーブルに当たって、カチカチうるさかったり、 テーブルに傷が付くのではと思ったり、テーブルの上が汚れるのではと気になります。 ロッカーの中や入り口もきれいな絨毯風のカーペットで覆われており、そこに置けば十分だと思います。 会社なのでまだしも、これが個人の話だったら、絶対イヤですよね。 でも、まったく何も感じずにみんな置いていっています。 今の世の中、こんなものなのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

会社の備品についてそこまで考えてくれる社員が多かったら苦労もしませんが・・・・。  個人の話なら嫌ですが、会社の物なら無視です。  そう…世の中ってそんなものですよ。  

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなものですね。

その他の回答 (1)

• 6xb
回答No.2

気遣い 心配りの無い 輩が多くなりましたな 馬鹿な奴だと軽蔑するか 注意するか 貴方の好きな方 を行動に

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 行動にはなかなか。