• ベストアンサー

龍谷大学の試験日と受験学科について

龍谷大学の社会学部社会学科を一般で受けようと考えているのですがの最初に受けた試験日と別の試験日(1月30日と1月31日両方)に全く同じ方式で同じ学部学科を受けるのは可能でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aries_1
回答No.1

受験できます。 そもそも、同一人物が同じ学科を複数回受験したとしても、受験日によって異なる受験番号が割り振られます。

vekira1924
質問者

お礼

ありがとうございました。