• ベストアンサー

楽譜を作りたい

sesameの回答

• sesame
回答No.1

そのキーボードとPCを線でつないで、MIDIをPC側に取り込めればしめたもので、MIDIファイルから楽譜を自動的に作ってくれるソフトがあります。 MID2PRN for Windows 6.8A 標準MIDIファイルを楽譜として印刷 シェアウェア(1,000円) WindowsMe/2000/98/95/NT対応です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se009201.html
toduki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 MIDIファイルから楽譜を作ってくれるソフト面白そうです!ありがとうございました!!