• 締切済み

東京ラーメンショーのイベントスタッフの会社を教えて

東京ラーメンショーのイベントスタッフはなんというところに委託されたのでしょうか?? 検索しても期限のきれたアルバイト情報しかヒットしなくて分からないので、

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

東京ラーメンショーの運営は「東京ラーメンショー2012 実行委員会」 この企画を作ったのは「株式会社ラーメンデータバンク」・・上記の事務局は左記の会社内 イベントスタッフの募集は「東京ラーメンショー2012 実行委員会」の名前で 「マイナビ バイト」上で募集なので、特定の会社に委託したわけではありません