元カノの心境について

このQ&Aのポイント
  • 元カノとの再会の夜、長い間会っていなかったこともあり、感情が高ぶった。
  • 元カノとの関係は友情に留まり、エッチを望んでいるとは言えない。
  • 元カノは旦那さんとの関係を大切にしており、あいさつ程度の関係を望んでいる可能性が高い。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノの心境について

女性の方にご回答頂ければありがたいです。 (内容) 自分は36歳(男・既婚)です。 先日10年以上前に付き合っていた元カノ(既婚)と2~3年ぶりに飲みました。 1時過ぎまで飲み、タクシーで送って行こうとしましたら、「話しながら歩いて帰りたい」と言いました。 歩いていると元カノから身体を近づけてきたので、指を絡ませ手をつないで帰りました。 元カノの家の前に着き、少し談笑した後、軽く2回キスをしました。 ディープキスまでは顔を横にそらしさせてくれませんでした。 (質問) 別れてから何回か会うことはありましたが、エッチはおろかキスもしたことがありません。 この元カノの心境はどういうものなのでしょうか? あいさつ程度のものなのでしょうか? それともエッチまで望んでいるのでしょうか? (補足) 旦那さんとの関係はまずまずのようです。 週1程度でエッチもしていると言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.1

そのとき、ちょっと甘えたかっただけだと思う。 そのうちエッチしても別にいいけど、したいとは言ってこないと思う。 理性がきかないほど、何か刺激的なことがったら勢いでしちゃってもいいかなくらい。 >軽く2回キスをしました。 好きじゃなくても、嫌いじゃなかったらできるのかも。 >ディープキスまでは顔を横にそらしさせてくれませんでした。 好きじゃないとできないと思います。 結婚してるのに、他の人とキスするなんて。 旦那さん可愛そう。

LED-ZEPPELIN
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘のとおり、ちょっとした甘えだったような気がします。

その他の回答 (3)

noname#188744
noname#188744
回答No.4

貴方も女性もただのセフレですね。 やることを望んでいるかは分かりませんが都合のいい相手が貴方なのでしょう。旦那と上手くいっているのですから。それを知りながら体の関係に持ち込めるか考えていらっしゃるのですか? 貴方の奥様が可哀想です。奥様との関係は知りませんが、貴方も奥様に裏切られても何も言えませんね。 お子さんがいるのなら尚更、ちょっと反省しては?

LED-ZEPPELIN
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに反省しなければいけないですね・・・

  • yueko69
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

すいません、質問に対して質問して良いですか? 元カノの心境を知ってどうするの? 仮に元カノがHを望んでたら貴方は元カノとするの? この質問はもしその事がバレた時の「言い訳」準備ですか? 元カノがこんなふうにして来たからとか? あなたにその気が無いなら元カノと距離を置くだけだし。 それは元カノの心境を知ろうが知るまいが関係ないのではないですか? 見えない元カノの心境より 貴方自身の心境をちゃんと知る事が最優先だと思いますよ。 後はどうしようが貴方が後悔しない行動をすれば良いと私は思います。

LED-ZEPPELIN
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチをしてしまうと後悔すると思うので、距離をおきます

  • k--
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

平凡な毎日にちょっと刺激が欲しかっただけではないでしょうか。 よった勢いで元カレなら、後腐れないかなーっと思ったのかも。 自分からは誘えないけど、強引にあなたが誘ったらOKだったのかもしれませんね。 お互い家庭があるなら、覚悟が必要なことですが。

LED-ZEPPELIN
質問者

お礼

ありがとうございます。 今思えば強引に行かなくてよかった気がします。 家族を大事にします

関連するQ&A

  • 元カノを振り向かせたい…

    元カノを振り向かせたい… つい最近まで彼女がいました が、別れました。それは、最近までいた彼女のまたそのまえの彼女(元元カノ的な…) といろいろあったからです… その、元元カノが自分のことを好きと言っているらしいです。LINEのトーク履歴なども見せてもらいました。) できれば自分もその人と付き合いたいとおもいます しかし、別れた後ではもう一回告るなんていうのは嫌です なのであっちから告って欲しいです その人とはあまり話さないのでLINEで話して…。告って欲しいです そう仕向けるLINEでできる方法を教えてください!なんとしても告って欲しいです。わかりにくくてすいません

  • 元カノの気持ちは?

    別れて1年経つ元カノに私が婚約したことをメールで伝えました。 別れてから(お茶程度)数回会ったことはあって直近は3ヶ月前です。その後は 特に何も連絡していませんでした。 別れたのは元カノの浮気が原因でこちらから別れを告げたのですが 正直、まだ怒りがおさまりません(しつこい男ですね) ある意味、仕返し程度にメールをしたのですが元カノの返信は ○○(私のあだ名)と一緒になりたかったな。 お元気で でした。元カノはどんな心境だと思いますか?

  • 元カノの心理が分かりません。

    元カノの心理が分かりません。 3ヶ月くらい前に彼女に振られてしまいました。 すぐに別の彼氏ができています。 元カノとは2年付き合いました、同じ職場なので今現在でもシフトが被ったりして会ったりします。 付き合ってる時は一人暮らししていた元カノの家にいてほぼ同棲みたいな感じで毎日一緒に居ました。 彼氏というよりも家族愛に近くなったと言われました。 職場が同じなので終わった後にご飯食べにいったり、休みが被れば出かけたりとよくしています。 今彼氏には切っても切れない縁だから連絡取ったりたまにご飯食べにいってるみたいなのは言って許可貰ってるみたいです。(条件付きで) 今彼が仕事で忙しい人らしいのであんまり会えないとかまだワガママを言えないとか言っていてその不満の部分を僕で補ってるようにも見えます。 元カノがこれ食べたいここ行きたいって言うのを僕がいいよと言ってるのも問題かもしれないと思います。 今彼が1ヶ月海外出張に行っていてその間に家に数回泊まり2回エッチをしてしまいました。お風呂も一緒に入ったりキスもしました。 元カノは付き合ってる時はそういうことはちゃんとした関係にならないとしないと言っていたのにしたことに後悔?罪悪感?みたいのがありそうな感じでした。 その後休憩がかぶったときに元カノ側からキスを2回もされて自分の気持ちがわからなくなっています。 腕を組んできたり抱きついてきたりも結構多くてスキンシップにしてはやりすぎな感じがします。 数日前に現彼氏が帰国し、彼氏と離れたあとに僕に電話がきて声が聞きたかったとかドライブがしたいいってきてそのまま家に泊まったりしています。 正直この関係はおかしいと思いますし、来月に転職するので連絡をやめたいのですがクレジットカード持ってないので僕のカードで代わりに払った額が4万5千円くらいあり今はお金ないから待ってと言われています。 お金を犠牲にしてまでも関係を断ち切るべきでしょうか?

  • 彼女がいるのに元カノが忘れられない

    今の彼女と付き合って3ヶ月になります でもどうしても元カノ事が 忘れきれません 元カノと真剣戻りたいのですが 別れ方が喧嘩でわかれてしまい メールすら返してくれません 元カノと別れて一年5ヶ月になります 今でわ元カノの事ばかり 考えてしまい 今の彼女が好きかどうかすら 分からなくなっています。 今の彼女と付き合う前も 忘れようと思い色んな女の子と 寝たりしましたでも 全然忘れきれません 元カノの友達にも相談したんですけど しつこいって言いよんけん 諦めたほうがいいと言われました 自分わどうしたらいいですかね 歳も17歳なので 恋愛経験もあまりありません 相談にのって下さい…

  • 元カノとの浮気に悩んでいます

    8歳年上の主人の異性関係で悩んでいます。 主人は、mixiで元カノ(既婚者・子供1人)と連絡を取り2回関係を持ち 私と付き会う前に10年ほど別れとよりを戻していました。 私と主人の関係は喧嘩もするけど何でも話しいつも行動は一緒です。 元カノと2ヶ月の付き合いが終わり 半年前に関係は終わっても、私の気持ちは不安で 何度も話をしたりしているのに、先日「つまらない思いをした」と 私に面白くない想いをぶつけ、知らない所で mixiでメッセージのやり取りをしていました。 「会う事はしない」と言っていても また関係を持つのでは?と不安な気持ちで一杯です。 主人は、悪びれる様子もなく、元カノといつよりを戻すのか 不安な日々を過ごすなら、離婚を考えています。 私も至らない所があるけど、男性は元カノが大事なのでしょうか?

  • 新婚なのに元カノとメールする心境は?

    初めて質問させて頂きます。 私は今月結婚したばかりの27歳女性です。 主人(33歳)とは約1年の交際を経て 結婚しました。 結婚した途端に会話が減り、 かなり冷め切ったように感じていたので、 つい悪い事とは思いながら、 携帯を見てしまいました。 すると2日前ぐらいに元カノに お誕生日おめでとうメールを 送っているのを見つけてしまいました。 元カノとは私と付き合う前に 3年間、結婚を前提に同棲まで しています。 別れてからずっと連絡している ようで、主人は結婚している事を 言っていないようです。 結婚している男性の方に質問です。 結婚してからも、 元カノと連絡取りますか? また、取る場合はどのような 心境なのでしょうか? 女性に質問です。 ご主人や彼に携帯を見た事が ばれないで、 上手く釘を指す方法はありませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • ここ1週間元カノが夢に現れます

    ここ1週間、1年ほど前に僕の引っ越しが理由で別れた元カノが夢に現れます。 ちなみに僕は引っ越し先で彼女をつくりましたが先日別れて、今はフリーです が、まだ引っ越す前の元カノのことを想っているのが、現実です。 内容はというと、家に帰るとおとなしめのはずの元カノがとても積極的にくっついてきます。 そして、ベットの上でディープキスをしたり、セックスをしたり…。 1週間も同じ夢を見て、だいぶ寝れず、寝不足です。 当時、元カノはケータイを持ってなかったので手紙でも書こうかなぁと思っているのですが、 その前に、このような夢の表す意味について知っている方は教えてくださればありがたいです。

  • 嘘と元カノ

    嘘と元カノ 彼27歳、私23歳です。初彼です。 昨日、付き合って1年以上たつ彼に「どうしても言わなきゃいけないことがあるんだ。実は、前にもう一人彼女がいたんだ」と言われました。 彼には、今まで一度も誰とも付き合ったことがないと言われ、普段から誠実な方なので私も特に怪しむこともせず納得していました。 しかし、昨日こんなことを言われ戸惑っています。 「何で最初から言わなかった?」と聞くと「嫌われると思って…(彼からアプローチされ付き合い始めました)」「じゃあ、付き合った後すぐに言えば良かったじゃん」「言い出すタイミングが掴めなくて。ただ、今後同棲したり結婚したら気付く時もあるだろうし、黙っていた方がバレなかったかもしれないけど、時間が経つ度に罪悪感が積もっていった。だから今言って受け止めて欲しかった」 私は、最初から言ってくれれば良かったと思います。確かに今思えば「過去に女性がいたとしたらどうする?」と何回か聞かれたことがありましたが、「何で言わなかったの?って聞く」と答えていました。そのときに言ってくれれば良かったのに…。 1年以上も嘘を吐いていたことにも腹が立つし、私と行ったデートの場所などは元カノと行ったりしただろうし、ずっと何食わぬ顔をしている…と考えると吐き気がします。 キスやエッチをした時も「した事がなかったから分からなかったけど、こんな感じなんだ~」と言っていたのも、嘘や演技だと思ったら涙が出てきました。本当は元カノと経験済みなのに、全てが嘘だった。私だけ初めてだと思っていた…。 彼は、言った後何回も謝ってきました。前の彼女に未練はないし、一番好きなのは私で、結婚もしたいし子供も欲しい。前の彼女とは全然違う存在なんだ。とも言ってましたが、私は呆然としています。 前の彼女とは、親に挨拶にも行ったみたいですし、彼がフラれた側でした。 そんなに真剣な関係だと、私といても元カノの面影があるから付き合ってるとか、エッチしてる時でも元カノを思い出してるんじゃないかとか、ネガティブな考えが出ます。 結局、私もまだ彼を好きだし別れたくないので「許してあげる。元カノを忘れさせるぐらい私があなたを幸せにしてあげるから」と言いましたが、内心モヤモヤしています。 平手打ちすれば気分が晴れるでしょうか。

  • 元カノのことで悩むのは・・・

    なんだか最近『元カノと比べられてる…?』って感じることがあるんです。まだ忘れてないのかなとか、想いがあるのかとか考えちゃいます。 一度だけ彼に直接聞いたことがありますが、馬鹿正直に『比べてる、忘れてない』と言う奴も居ないし、予想通り『そんなに覚えても無いし、比べても無い』との返事です。 以前付き合う前に彼に元カノとのことを話してもらったことがあって、そこで彼女と観た映画の話になったんです。(一番思い出に残ってるみたいです)その時は付き合ってなかったし特に『ふーん』としか思ってなかったのですけど、最近DVDの話になり私が『何が観たい?』と聞いたところ『○○○が観たい!!』と即元カノとの思い出(?)の映画のタイトルが出てきました。私ともたくさん映画は観てるけど、一番にその映画が出てきました…それがあってから『元カノと比べられてる、忘れていない』という思いが一層強くなりました。元カノは7年も前に別れてます。その映画も5年前の映画です。なんだかすごく悲しくなってしまいました。自分は元カノ以下なのかな?とか… 男の方が過去の恋愛を引き摺りやすいと聞きますが、彼も『良い思い出』ではなく、忘れてなくて『元カノと私をダブらせて見ている』のでしょうか。。。こんなときって彼の言葉を信じてそっとしておくべきなのでしょうか・・・?

  • 彼の心境がよくわからない。

    付き合って一ヶ月。お互い社会人。 キスは何度かしています。 好きだし一緒にいたら勃つしエッチもしたいけど、彼女が初めてだから我慢してぎゅってするだけにしてたらキスを忘れることってありますか? ちなみに私はその彼女の方で、彼の部屋(2回目)での出来事です。初めてということを伝えたら、初めては辛いだろうからお泊まりをして仕事に響かない落ち着いたときにしようと言われました。ぎゅっとしたり体触ったりしてたら、彼は勃っていたのですが、私には服の上から胸やお尻さわるくらいで完全には手を出してきません。初めてだからかわいそうと言われました。 また、唾を何度も飲み込んでたり、彼がベッドで私に覆い被さってぎゅっとしてきたときは息遣いがいつもより大きく聞こえたり(彼自身気づいてるのか定かではないです)これって、だいぶ我慢してますか?でもそれならどうしてキスはしなかったのかな。今日ちゅーしなかったねって私がいうと、「あ、忘れてた。ぎゅってしただけで満足しちゃった。しかも俺ニンニク食べたからくさいし」と言ってましたがほんとかな。 ぎゅってするのも、私が「いちゃいちゃしたい」と甘えたからです。言ってなかったらハグもおそらく無しでした。私にとってお付き合いするのが初めてなので、男性の心境がよくわからないです。 大事にされてるのか、あんまりしたいと思ってなかったのか。どっちなんでしょうか。