• 締切済み

Access2000でログインパスワード

ログインパスワード(管理者用・・・パスワードは1人しか設定してません)を忘れてしまいました。 このファイルをどうしても開けたいのですが、パスワード解除するにはどうすればいいでしょうか?

• taro1
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• pussyfoot
回答No.1

管理者用パスワードを破るという事はセキュリティを破る事です。 不可能と考え他方が良いでしょうね。 例え方法があったとして、このような公の場で回答した場合、不正なコピーの手助けをする事になります。 例えば、あなたが開こうとしているデータが自分の物である事は、この場で証明できるハズもなく、他人のデータを開こうとしてやっていると受け取られても、なんら不思議ではありません。 教えてGooの利用規約を一度、お読みになる事をオススメします。

taro1
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 無理を承知でカキコしました。 回答ありがとうございました。