• ベストアンサー

メ-ルの受信に凄く時間が掛かってしまいます

ackyの回答

• acky
回答No.4

いつも途中でエラーになるということですので、おそらくそのメールがまだサーバーに残っている状態なのでしょう。使用しているメールソフトを他のものに変えて受信してみて下さい。たとえばポスペを使っているならアウトルックエクスプレスで受信するとかです。 それでもダメな場合はリモートでメールを削除できるソフトを使うか、Telnetを使うか、いずれにしてもそこまで説明すると膨大になってしまうので、詳しくはご利用のプロバイダーにお聞きください。