• 締切済み

酸性雨の被害状況

酸性雨について調べています 全世界および日本国内で、植物が数値的にどれ位影響を受けているのか調べています 参考になるアドレスがあれば教えて下さい

みんなの回答

• kid4869
回答No.2

国立環境研究所のホームページ内の検索はしましたか?データが無かったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nies.go.jp/index-j.html
hisasi
質問者

お礼

有難うございました 発生状況等はよくのっているのですが、被害状況が数値的な統計で発表されているのが見つかりにくいですね

noname#5868
noname#5868
回答No.1

環境省のホームページです。 左上で酸性雨をキーワードに検索するといろいろ出てくると思います。 すでに見ていたらすいません。

参考URL:
http://www.env.go.jp/
hisasi
質問者

お礼

有難うございました なにぶんエリアが広いもんで、じっくりとしらべて見ます