• 締切済み

WINDOWS2000にしたら(2)

WIN98からWIN2000にいれかえたら、ディスクトップ上のフォルダを削除しようとすると、「送信者側(もしくは受信者側)で使用中のため削除できません」という警告がでます。 しかしながら私は使用していないのですが、どのようにすれば削除できるようになりますか?

みんなの回答

• azicyan
回答No.2

98から2000のファイルを消そうとしたのでしょうか?

hikari_tai
質問者

補足

よくわかりませんが、共有違反とかいう警告が出てしまいます。

• arukamun
回答No.1

一度再起動してみてはいかがですか?

hikari_tai
質問者

補足

再起動してもだめです。