• ベストアンサー

インターネットが重要な役割を果たす映画、テレビドラマは?

kwannの回答

• kwann
回答No.2

1998年の2月スタートだったと思いますが、フジTV系列で 「WITH LOVE」というドラマがありました。 主演は竹之内豊、田中美里、及川光博・・・・ (※名前違ってたらご免なさいm(__)m) 間違って届いたE-Mailがきっかけで、顔も知らない相手 との恋が始まるという内容でした。 このドラマにて、パソコン&インターネットを始めた 女性が大変多かったです(*_*)。 P.S. 下↓で述べられている映画名は「ザ・ネット」だと思います。「スピード」でサンドラ~がブレークする前だったと 思います。

romario
質問者

お礼

ありがとうございます。これも1998年ということは、日本では1998年くらいからインターネットも一般的になったという解釈も出来るかもしれませんね。参考になります。