• 締切済み

クロロスルホン化の反応機構について

rei00の回答

• rei00
回答No.1

すみませんが,その反応機構が紹介されている「アメリカのとあるページ」とあなたが参照した中の主要な文献を補足下さい。  反応機構は必ずしも絶対的なものがあるわけではなく,デ-タの追加によって新たな機構に訂正される事もあります。  したがって,あなたの書かれた機構がどうかを判断するには,その辺りの情報が必要となります。

punitaro
質問者

補足

文献名は後日確認します。 http://ice.chem.umbc.edu/Chem352l/sulfonamide.html を参照願います。 どうぞよろしくお願い致します。