• ベストアンサー

スマブラ新作

少し前にスマブラの新作が何とかっていうのがあったのですが・・・ 本当に新作はでるのでしょうか? もしも出るのだったら発売はどのくらい後なんでしょうか。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.1

WiiUで発売が予定されています。ただし、詳しい日時は何一つわかっていません。 とりあえず、出すということは確実かと思います。WiiUのその他の発売予定ソフトに含まれていますので… もう1年ぐらいしたら詳しい話も見えてくるのではないでしょうか。

noname#225510
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.2

WiiUと3DSの同時開発が進められていますが、発売時期は明言されていません。

noname#225510
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました!