• 締切済み

防風通聖散と難消化性デキストリン

ダイエットの為に防風通聖散を飲んでいますが、難消化性デキストリンにも興味があります。 防風通聖散と難消化性デキストリンを併用して飲んでも大丈夫でしょうか。また、一緒に飲んでも効果があるものなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

年齢と体重とBMIは? 防風通聖散さえ飲めばヤセル ノーです 難消化性デキストリンもジャガイモ由来のものがありますが普通食を続けていながらでは、ノーです=しかも多すぎると下痢します 要は食べ過ぎなので、今食べている内容をしっかり書いて貰えば、具体的な助言が出来ますが