• ベストアンサー

剣術につて

teketekeの回答

• teketeke
回答No.1

おはようございます、teketeke@大阪人と申します。 小野派一刀流 笹森建美 東京都世田谷区代田2-26-14 052-623-2859 北辰一刀流 小西重治郎成之 東京都杉並区善福寺2-28-6北辰一刀流本部玄部館 03-3390-6223 以上のような道場があります。 尚、この資料は日本の武道様の資料に基づきます。

ran-chan
質問者

お礼

早速、情報提供をいただきまして、ありがとうございます!! 始めるからには、長く続けたいので、よく調べて!!です。 是非とも、直接、お話を伺ってみたいと思います。