• 締切済み

DELLって良いの?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

個人的な意見を書くと、サーバ用途であれば、DELLを お薦めしますが、個人向けなのであれば、あまり お薦めはできません。 #初心者だと思うのでしたら、なおさらですね。 #ソフトなども自分で選択しないと入ってきません。 初心者と思うのでしたら、少々高くなりますが、 メーカー製のものをお薦めしますよ。 ではでは☆

anthony
質問者

お礼

薦めてくれる友人に言わせると「オマケソフトなんて本当に使うのか?」 そして「ああいうのが沢山入っていれば入っているほど不安定」だと。 「不安定」という事の意味がイマイチ良く解らないのですが、それでマシンの調子が悪くなってしまうのだったら困るので、どうしようか迷っているところです。 ありがとうございました。