• 締切済み

とんねるずとダウンタウン

amisukeの回答

  • amisuke
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

この質問だけにじゃなく、お笑いの大御所(?)さんの関係をめっちゃ詳しくデータにしているサイトがあります。 もとはダウンタウンの(非公式ですが)サイトでこの中の「お笑い芸人相関図」にそれぞれの芸人さんの「真相は??だけど興味深い話」が。まあほとんど噂話なんだろうけど、どれもけっこう気になる話ばかりでした。 一見の価値はあり、でしょうたぶん(自信なし)。

参考URL:
http://bon3.com/downtown/fag.html
tigerfish
質問者

お礼

おっ!?いいですね、こういうの! 早速行ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • とんねるずとダウンタウンの共演

    とんねるずとダウンタウンの共演 もう20年近く前の話ですが、とんねるずとダウンタウンの共演した 幻の番組「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」を観た方はいますか? ネットでちらほら内容について見かけますが、詳しく聞きたいです。 直接絡んだのは誰と誰(相方)で、どういう場面だったんでしょうか? SPっていうと2時間ぐらいで、あのキンキンのザ・ワールドの ゲスト同士で出演した番組だったんでしょうか? 他の出演者含め会場的には、どんな雰囲気だったんでしょうか? ダウンタウンはまだ東京では無名で、若手の頃ですよね? 何でも良いので、お願いします。 ちなみにこの前HEY×3に穂のかさんが出てましたが、 これから以後再びの共演はあると思いますか?

  • とんねるず&ダウンタウン

    先日、ダウンタウンとナイナイが14年振りに番組で共演してましたね。 それを見てて思ったんですけど・・・とんねるずとダウンタウンって共演 したことってあるんですかね? 見た記憶が俺の中には全く無いんですが(^^; あの2組が絡んだらすっごい面白いと思うんですけど・・・。 もし共演が実現していないとしたら、何か裏事情でもあるんでしょうかね? 素朴な疑問ですいません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったら?

    とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったらどうなると思いますか?(番組のコーナーとレギュラー陣・スタッフは変わらず) とんねるずのガキの使いやあらへんで ダウンタウンのみなさんのおかげでした

  • とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンを比べて。

    いわゆる、お笑い第三世代。とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンて、一応ビッグ3という括りがあるじゃないですか?  僕はそれぞれが、違う土俵で、それぞれがビッグ3と表される事には肯定的にみています。基本的にはとんねるずが、一番初めに好きになったタレントだから、一番親しみがあって好きなんですが・・・。どのコンビがトータルで実力的に劣っているとかいう意見は聞きたく無いし、そんな事も無いと思っています。  そこで、この三組でトーク、コント、漫才、ラジオなど、分野ごとに、ここは、このコンビの方が面白い。(というか、こういう所が面白い)という意見を伺いたいのですが、あくまで冷静で客観的な意見をお願いします。又、どれか一つを過大評価したり、その逆も意見として、参考にはしずらいので、ご考慮願います。  できれば、3組共、そこそこ好きとか、まんべんなく見る方。見られていた方の意見がいいです。  個人的にどのコンビが好きか。っていうのは聞いてみたいですけど。

  • ダウンタウンとウンナン

    みなさんはダウンタウンとウンナンどちらが好きですか。できれば、その理由も教えていただけると幸いです。

  • 「とんねるず」と「ウンナン」の番組

    自分の記憶で違っているところを教えてください。 記憶では 土曜の夜 とんねるずの番組があって しばらくしてから とんねるずが 番組を休むことになり 代わりに ウンナンの番組が始まって 視聴率が良くて とんねるずの番組が戻って来られなくなって 木曜へ移動した・・・。 どこが どう違っているのでしょうか? ここの辺の番組の遍歴について詳しい話を教えてください。 「みなさんのおかげでした」って 最初 土曜の夜じゃなかったでしょうか??? 女房と喧嘩になってしまいました。ははは。 みなさん よろしくお願いします。

  • ダウンタウン・ウンナンのコントがつまらなすぎる

     ダウンタウン・ウンナン共に大好きなんですが、売れ始めた昔のコントを見ると信じられないくらいつまらないです。  今のフリートークなどと比べると、同じ人だとは思えません。  当時はあれが面白かったんでしょうか?。   それとも、ある意味アイドル的な売れ方だったんでしょうか?。

  • 昨日のいいともの芸人集合で面白かった順は?

    さんま、ダウンタウン、ウンナン、とんねるず、爆笑、ナイナイと同じ壇上に立ちましたが、面白かった順に教えてください

  • とんねるずの石橋貴明

    とんねるずの石橋貴明さんのトークは、みなさん見てて面白いですか? 私は「食わず嫌い」くらいしか見ないのですが、ありきたりなツッコミが多いし、 コメントに間をもたせる割に大して面白くないし……。 個人的に私はさんまさん、ダウンタウン松本さんは面白いと思うんですが、 石橋さんはこの二人の足元にも及んでない気がします。 他の番組では面白いトークをするんですか? それとも昔は面白かった? トークよりもコント派? それとも、まさか私がずれている?

  • さまぁ~ずとダウンタウンの仲

    TBSで放映中のリンカーンで、ダウンタウンとさまぁ~ずが 共演しておりますが、その二組の仲はどんな感じなんでしょうか? さまぁ~ずの二人はウッチャンと仲の良いのは内Pなど見てれば 分かりますが、そのウッチャンと同世代のダウンタウンのお二人とは どんな感じの仲なのか気になります。 三村と浜ちゃんや、大竹とまっちゃんなどの個人同士なども。 自分はリンカーンはほとんど見ていないので予想付きませんが、よく見てらっしゃる方はどんな風に見えるか教えてください。