• 締切済み

とんねるずとダウンタウン

amisukeの回答

• amisuke
回答No.3

この質問だけにじゃなく、お笑いの大御所(?)さんの関係をめっちゃ詳しくデータにしているサイトがあります。 もとはダウンタウンの(非公式ですが)サイトでこの中の「お笑い芸人相関図」にそれぞれの芸人さんの「真相は??だけど興味深い話」が。まあほとんど噂話なんだろうけど、どれもけっこう気になる話ばかりでした。 一見の価値はあり、でしょうたぶん(自信なし)。

参考URL:
http://bon3.com/downtown/fag.html
tigerfish
質問者

お礼

おっ!?いいですね、こういうの! 早速行ってみます。 ありがとうございました!