• ベストアンサー

ハム太郎

子供がハム太郎のビデオがほしくて仕方がないようなので探しております。DVDを買おうと探していますが、なかなか売ってません。DVD版ってあるのでしょうか? また、姫路市近郊で置いてあるところ知っていたら併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

「ハム太郎とっとこむ」を見ましたが、VHSのみでした。 もし、DVDが出るようなことがあれば、 「ハム太郎とっとこむ」の中の 参考URL に、情報が出ると思います。

参考URL:
http://www.hamutaro.com/html/goods/index.html
tonkati
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、ブックマークしました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

残念ながら、現在のところVHS版のみのリリースです。 要望が多ければ出る可能性はありますが、「どうしても 今欲しい!」という場合は… 1) パソコンにビデオキャプチャーカードとMPEG2エンコ   ーダ、DVD-Rドライブなどを搭載する 2) 市販のDVD-Rビデオレコーダーを買う …などして、自作するしかありません。 もっとも、それなりの予算が別途必要になるので、決して ハム太郎のためだけに用意するのはおすすめできませんが …。

tonkati
質問者

お礼

ありがとうございました。予算もないので、DVDがでるまで待っておきます。