-PR-
解決
済み

ハム太郎

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77991
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (20/52)

子供がハム太郎のビデオがほしくて仕方がないようなので探しております。DVDを買おうと探していますが、なかなか売ってません。DVD版ってあるのでしょうか?
また、姫路市近郊で置いてあるところ知っていたら併せて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「ハム太郎とっとこむ」を見ましたが、VHSのみでした。

もし、DVDが出るようなことがあれば、
「ハム太郎とっとこむ」の中の 参考URL に、情報が出ると思います。
お礼コメント
tonkati

お礼率 38% (20/52)

ありがとうございます。とりあえず、ブックマークしました。
投稿日時 - 2001-05-20 21:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

残念ながら、現在のところVHS版のみのリリースです。
要望が多ければ出る可能性はありますが、「どうしても
今欲しい!」という場合は…

1) パソコンにビデオキャプチャーカードとMPEG2エンコ
  ーダ、DVD-Rドライブなどを搭載する
2) 市販のDVD-Rビデオレコーダーを買う

…などして、自作するしかありません。

もっとも、それなりの予算が別途必要になるので、決して
ハム太郎のためだけに用意するのはおすすめできませんが
…。
お礼コメント
tonkati

お礼率 38% (20/52)

ありがとうございました。予算もないので、DVDがでるまで待っておきます。
投稿日時 - 2001-05-20 21:54:22