• ベストアンサー

facebookを、やめる方法は?

facebookを、やめる方法は? 今は、やっていますが、やめて自分の記録を消す方法を、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

https://www.facebook.com/help/delete_account Facebookを再度利用すると考えていない場合は、 アカウントを完全に削除することを要求できます。 アカウントを削除した場合は、後で再登録したり、 登録解除する前に追加したコンテンツや情報を取得したりできなくなりますので、ご注意ください。 削除を実施する前に、Facebookからあなたの情報のコピーをダウンロードすることができます。 そこで、アカウントが復元できないように完全に削除する場合は、 アカウントにログインしてこのフォームに記入してください。 Facebookナビにありました

yashio
質問者

お礼

norikhakiさん! 誠にありがとうございます。  感謝! yashio