• ベストアンサー

この台所用品の名前を教えてください

碁盤目状の鉄製の格子で、台所の壁に固定して、おたまとか大根おろしとか、色々なキッチン用品をその格子にひっかけて整理しておくためのものです。その、名前がわからないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189779
noname#189779
回答No.1

クロスワイヤーネット 100均のキャンドゥではその名前です。 http://ameblo.jp/chikako-hidaka/entry-10670374188.html

kokutetsu
質問者

お礼

スピーディーな回答ありがとうございます。たすかりました。