• ベストアンサー

C言語を教えてお金を得たい

C言語が得意なので、分からない人に教えることでいくらかでもお小遣いにしたいです。 自分で宣伝してお声がかかるようにするもありとは思いますが、既存のサイトとかに指導者登録できるようなところはありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

開発案件のニーズの方がずっと多いでしょうけれど,教育案件をお望みなのですよね。 検索キーワードとして思いつくのは,マッチングサイト,在宅ワーク,SOHO,フリーランス,などでしょうか。ご参考までに。 http://oshierumanaberu.net/ http://www.lancers.jp/

tomoac
質問者

お礼

ありがとうございます。登録してみようと思います。

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.2

専門学校の非常勤講師をやるとよいのでは? 講師を募集している学校もそれなりにあるはずですので、丹念に探してみてください。 また、講師派遣専門の仲介業者もあるかと思います。