SNSで知り合った彼女と大阪市内でデート!初デートのポイントとおすすめスポットを教えて!

このQ&Aのポイント
  • SNSで知り合った彼女と大阪市内で12月にデートします。初めてのデートで何をすればいいか分からないという高校生の質問にお答えします!手を握るタイミングやアニメ系のお店、彼女を喜ばせる方法、持ち物、昼食の選び方など、デートに必要な情報をご紹介します。
  • 初めてのデートで何をすればいいか分からないという高校生の質問にお答えします!手を握るタイミングやアニメ系のお店、彼女を喜ばせる方法、持ち物、昼食の選び方など、デートに必要な情報をご紹介します。
  • 初めてのデートで何をすればいいか分からないという高校生の質問にお答えします!手を握るタイミングやアニメ系のお店、彼女を喜ばせる方法、持ち物、昼食の選び方など、デートに必要な情報をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

SNSで知り合った彼女と大阪市内でデートします

SNSで知り合った彼女と大阪市内で12月にデートします色々教えてください! 高校生同士です。 自分はデートをするのが初めてです。 色々質問したいのでお答えお願いします。 1.手はどのタイミングで握ればいいでしょうか 2.彼女はアニメ系とかが好きらしいです、彼女とそういったお店を回るならどこがいいでしょうか 3.彼女に喜んでもらうには何をすればいいでしょうか(女性の方は何をされたら嬉しいんでしょうか) 4.持ち物とかは何を持っていけばいいんでしょうか ショルダーバッグ(大きい)とかはアリですか 5.お昼ご飯はどこでどういった物を食べればいいでしょうか 6.カラオケに行くのはアリですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktbgn687
回答No.2

1.会った直後。そこで手をつながなかったら、それ以降のタイミングは難しいです。 2.大阪なら日本橋ですかね。ただし、風俗街・ホテル街もそばにあるので歩くルートは調べておいた方がいいかも。 3.歩いたり、買い物をした後には喫茶店やマックでトイレ休憩をする。 4.大丈夫です。 5.高校生なら1人1000円以下のところで大丈夫です。見栄はる必要はありません。大阪なら粉ものとか?おしゃれな店もけっこうあります。 6. 大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.1

1、人ごみにわざと突入してさりげなく引き寄せましょう 2、アニメのショップ 3、初回はそれを探るのが目的です 4、持ち物は必要最低限で良いでしょう。着替えを持っていくのはやめましょう 5、マック 6、あり